WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 204

395 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2017/11/10 (金) 13:27:41 522b6@4adc6

買おうか迷ってるんだけど戦闘室正面ってもしかして抜かれやすい?120mmってズボズボ抜かれるよね?

通報 ...
  • 207
    名前なし 2017/11/11 (土) 08:20:19 7aa8d@f1821 >> 204

    戦闘室正面はよく抜かれるけど車内レイアウトが優秀だから弾数を調整すれば多少ぶち抜かれても余裕で戦闘続行可能なタフネスを見せてくれるよ

  • 208
    名前なし 2017/11/12 (日) 03:49:14 3f3b4@2290a >> 204

    ハルダウンして傾斜ついてればかなり弾いたりする 弾十五発くらいにしたらそう簡単に沈まないよ

  • 209

    装甲の境目に草貼り付けてるおかげか相手が残念だったのか虎2と撃ち合って被貫通ゼロで勝った事あるよ。正面はかなり耐える印象。貫通されると大抵エンジン真っ黒で炎上がセットってのが多い気がする