WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 126

395 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2017/10/01 (日) 09:49:51 46c1a@242de

「ホリは日本で生まれました。米英ソの発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です」 「自走砲は好きだ」 「自走砲がお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。砲戦車のニューモデルです。」 「快適でしょう?んああ仰らないで。装甲が傾斜装甲、でも日本戦車なんて見かけだけで装甲は薄いしいしよく抜けるわすぐやれらるわでろくな事はない。天井もたっぷり開きますよ、どんなハルダウンでも大丈夫。どうぞ撃ってみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、火力が違いますよ」 「一番気に入ってるのは・・・」 「何です?」 「値段だ」

通報 ...
  • 127
    名前なし 2017/10/01 (日) 10:14:15 1d422@52451 >> 126

    「なんでこのIS-6がチハ短なんだ?チハ書記長にすればスッキリするのに」「もー。パパ(ホリ)ったら古いんだ」「中身(燃料)はなんだ、コレ?」「知らないほうがいいわ(松根油)」

  • 128
    名前なし 2017/10/01 (日) 19:08:13 49052@27388 >> 126

    「私の部下(M4)は皆愛国者だよ、ベネット君。」「ただのカカシですな。」

  • 130
    名前なし 2017/10/01 (日) 23:24:02 1602d@879d0 >> 126

    ver1.64ドイツ「無事勝利したかったら俺たちに協力しろ。OK?」 ver1.71日本「OK!」ズドン!