WarThunder Wiki

Waffenträger / 233

304 コメント
views
7 フォロー
233
名前なし 2022/03/29 (火) 09:46:02 7b77f@77015

ただただ苦行だし乗ってて楽しくないドイツツリーの面汚し。火力だけは一丁前になったH35

通報 ...
  • 234
    名前なし 2022/03/29 (火) 15:56:16 26329@9b584 >> 233

    5.7で虎IIの主砲振り回せるし、面汚しとは言い過ぎ。ただ乗ってて楽しくないのは同意。低車高と回転砲塔を活かして藪や遮蔽物からちょっと砲だけだして撃つのが使い道と思うんだけど、機動性低すぎて陣地移動が苦痛だし初期迷彩が砂漠迷彩でつらい。

  • 235
    名前なし 2022/03/29 (火) 16:56:37 7181c@e0cc1 >> 233

    ABのセベルスクで6Kできたから、やっぱ使い方次第。追いかけない、正面向いて撃ち合わない、待ち伏せ、側面射撃が基本。

  • 236
    名前なし 2022/03/29 (火) 17:02:11 4cb38@8106b >> 233

    良好な待ち伏せポイントを先行してとれる機動力がないし、オープントップだからのろのろ動いてる良い的だし、ABだとなぜかかなり修理費高いしで結局どのモードでも使い勝手悪いんだよな・・・(SBはやってない)

    238
    名前なし 2022/03/31 (木) 21:34:24 ad64c@de719 >> 236

    リスキルに近い状況なら動く手間も省けるっていう史実再現

  • 237
    名前なし 2022/03/29 (火) 17:09:02 修正 31b61@7b3c5 >> 233

    これ使うぐらいなら快速のナスホのがよっぽど使いやすいし楽しいしおまけにBRも低いっていうね・・・

    239
    名前なし 2022/03/31 (木) 22:18:29 493d9@5001e >> 237

    唯一の利点は全周砲塔と俯角ぐらいかな?