WarThunder Wiki

Waffenträger / 151

304 コメント
views
7 フォロー
151
名前なし 2019/12/01 (日) 11:48:11 792c4@b9b0a

VFWと比較してダメな子扱いされるけどパンターと組んでランク5開発に持ち込むとしたらRPが全額入るこいつと削減込みで考えたVFWどっちがいいかな?

通報 ...
  • 152
    名前なし 2019/12/01 (日) 12:09:22 修正 3e108@ac226 >> 151

    絶対VFW。 今のこいつは貧者の核ならぬ貧者(未保持者)のVFW 砲以外全てゴミというストレスマッハモンスター 持ってるならVFW、持ってないなら出来るだけ別車両の方がいい(VFW保持者並感) 毛が抜ける、吐き気がするを物ともしない猛者なら使えばいいと思うよ 砲は優秀だしね(砲しか褒めるところが見当たらない)
    全部中途半端なんだよね

  • 153
    名前なし 2019/12/01 (日) 12:12:39 3e108@ac226 >> 151

    他の利点として車高の低さもあったわ でもメリットに対してデメリットが倍以上見受けられるから極力乗らない方がいいと思う こんなこと言ったらネガキャン辞めろとか叩かれそうだけど個人的にはドイツツリーの中で一二を争う苦行だったわ

  • 154
    名前なし 2019/12/01 (日) 14:24:03 90a3b@f562c >> 151

    VFWの方が楽だろうね、ストレスも少なくついでにSLも貯まる。でもこいつも車高低いし俯角取れるし砲も強いしでVFWと比べなければいい車両だと思うよ