WarThunder Wiki

F4U-4B / 594

605 コメント
views
9 フォロー
594
名前なし 2024/05/21 (火) 20:50:00 修正 d25cd@12fbb >> 592

このゲームにおける一般論的な話をするけど、ペラピッチ自動はwepと100%時に100%固定なので、基本的に定速ペラ採用機は自動があっても手動で90%とかに落とすと多少の馬力低下と引き換えに空気抵抗と発熱を下げて結果的に長時間馬力を引き出せる効果があるよ。温度は限界に近いほど高速で限界温度が下がっていく謎仕様があるから、可能なら黄色程度に収めておいたほうが長く飛べるよ。機体によって効果のほどは違うけどね。というわけでちょっとテスフラで試してきたけどこの機体は熱い上にまあまあピッチ変更による馬力低下激しくて草。自動制御100%でオレンジは熱いな。過給機三速もめんどいし自動でスロットル絞ってもいいかもね。ちなみにピッチ80%WepでAECスロットル100%よりちょっと馬力が出るくらいだった

通報 ...