WarThunder Wiki

F4U-4B / 417

584 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2020/12/02 (水) 12:32:00 e70d8@3c62f >> 403

遅レスだけどオーバーヒートについて。こいつに限らずだけどO/H温度は連続運転した時間によって変わる。つまりラジエター温度250度(例)でゲーム序盤は黄色とかでも、そのまま連続運転してると赤、点滅となる。(独伊のDB系とかわかりやすい) こいつはラジエターが熱くなりやすいからラジ50%、オイラジ10%くらいにすると長く飛べるよ

通報 ...
  • 418
    名前なし 2020/12/03 (木) 01:52:40 修正 7a07e@d1bb8 >> 417

    マジか!それ本当ならすごいヒントになるわ。検証ブログとかソースある??F8FとかI-225とか爆熱エンジン機体乗るときに大いに助かる

  • 420
    横から 2020/12/03 (木) 20:56:24 修正 d6b4c@42eef >> 417
  • 421
    名前なし 2020/12/03 (木) 21:31:46 b46b7@9abf0 >> 417

    ありがとう!すげえ参考になった!

  • 422
    名前なし 2020/12/04 (金) 02:09:23 22a48@96ad7 >> 417

    大昔はカウントダウンが出たけど、今もその表示がされないだけでちゃんと内部的には決まった時間が存在するのね。当たり前といえば当たり前だけど