WarThunder Wiki

F4U-4 / 147

207 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2020/08/05 (水) 03:54:38 修正 82264@4ff1d

どの機体に格闘戦で勝てるのか気になって乗り回してるけど1vs1の状況が中々作れなくてイマイチわからん けどG.55serie1とローリングシザースで良い勝負ができる辺り大体の機体に勝てそうな気がする(空RB)

通報 ...
  • 149
    名前なし 2020/08/05 (水) 14:47:31 b046d@15793 >> 147

    それきくかぎりだと強そうだね

  • 159
    名前なし 2021/01/20 (水) 18:58:43 02842@850a5 >> 147

    あっちはロール遅いっていうのはあるかな?ソ連機相手はきつそう?

    160
    名前なし 2021/01/20 (水) 22:51:31 4d273@2f36a >> 159

    ラボチキ系統は問題ないけど、ヤクは先にケツ取られると無理かな、さすがにこっちがケツ取れればいけるけど。ただソ連相手することはほぼないね。

  • 171
    名前なし 2021/05/09 (日) 09:33:27 653a4@d5684 >> 147

    メッサーG6には勝てた。G55serie0にはかなり長い機動の末負けた。