WarThunder Wiki

F4U-4 / 132

207 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2020/02/18 (火) 22:48:44 b8d03@3be18 >> 131

F4UとD30の熟練度が同じようなプレイヤーならD30より確実に強いと思う。ただコイツの性能というより味方ガチャ的に4Bの方が…ってなるのが…

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/02/19 (水) 05:55:13 42fa9@368a0 >> 132

    それはわかる 悲し∃

  • 134
    名前なし 2020/02/19 (水) 07:09:23 7a07e@135c5 >> 132

    俺はD30派だなあ...コルセア旋回とかロールした後変なモーメント残ってAimしにくい

  • 135
    名前なし 2020/02/19 (水) 18:24:34 42fa9@368a0 >> 132

    マスタングの機首の不安定さの方が嫌いだなあ コルセアは乗り慣れてるから気にならないけど まあそれぞれで癖があるよね

  • 136
    名前なし 2020/02/19 (水) 18:54:20 8fb31@4b946 >> 132

    コルセアほんっっっとうに好きなんだけど、後方視界が劣悪過ぎて水滴風防依存症が悪化する機体。上方にまで鉄板ゴテゴテなのは現地改修で外せないものか...、外見も挙動も加速も最高峰なのに、零戦の弾を吸収する前提の耐久性が要らない。撃たれる前提はどうなんだ。
    そういやこいつの加速でヒィヒィ言ってる人達はちゃんと緩降下してるのか

  • 137

    やっぱプレイヤー毎に得手不得手あるよな。ただマスタングの癖に慣れてコルセアのWEP制限との付き合い方に慣れとくとHマス乗った時めちゃめちゃ楽しいのだけは声を大にして発信したい

  • 138
    名前なし 2020/02/20 (木) 00:07:19 42fa9@368a0 >> 132

    ここの主旨から外れるけど俺の偏見だとHマスの短いwep制限じゃ立ち回りの幅が狭そうというか、扱いづらそうで全く乗る気が起きないから改修してない やっぱり慣れれば変わるものなのか?

  • 139
    名前なし 2020/02/20 (木) 02:02:31 79875@e6e13 >> 132

    どうせwep切れる程ガン逃げしなきゃいけないHマスとか味方落ちてるのでは