WarThunder Wiki

MBT-70 / 48

271 コメント
views
7 フォロー
48
名前なし 2017/09/30 (土) 19:55:58 0eed9@c6e97

ランク6中戦車で一番かっこいいと思うんだ。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2017/09/30 (土) 19:59:11 75ab1@184e7 >> 48

    個人の感性だからあれだが、個人的にはダメだなァ・・・後ろ姿はいいんだけど。

    50
    名前なし 2017/09/30 (土) 21:44:46 f2a76@18a0c >> 49

    砲塔が本体だからなぁ..ブサイク

    51
    名前なし 2017/09/30 (土) 21:48:45 75ab1@184e7 >> 49

    低い車高の車体にバスルが後ろに大きく伸びた大きな砲塔とかデザインコンセプト的にはレオ2とかエイブラムスと近いはずなのにこの不細工な感じはどこから来るんだろうか・・・

    53
    名前なし 2017/09/30 (土) 22:02:51 bd193@88d27 >> 49

    全体的に丸みを帯びてるところとかでは?

    54
    名前なし 2017/09/30 (土) 23:20:59 0f79b@0c1f2 >> 49

    ↑↑前半分(車体正面と砲身)が短いのと、防盾がデカすぎるのが原因だと思ってる。

  • 52
    名前なし 2017/09/30 (土) 22:00:26 0b588@d2204 >> 48

    ワカル。この子が来たことでアメ車をランク6まで開発する理由ができた。…と思ったけど人気無いなぁ。個人的にはかっこいいというよりずんぐりしててカワイイという印象。ちょっとWOTにあるアヒルちゃんに似たものを感じる。

    55
    名前なし 2017/09/30 (土) 23:56:52 f3c3b@01f2e >> 52

    丸っこいフォルムと威圧感のある主砲のミスマッチ感が好き

  • 56
    名前なし 2017/10/01 (日) 00:02:56 0eed9@c6e97 >> 48

    丸みがあるおかげでちょっと生物っぽくも感じられて無機質なこれまでの戦車よりかっこよく感じるのさ