WarThunder Wiki

KPz-70 / 846

939 コメント
views
8 フォロー
846
名前なし 2020/06/10 (水) 23:55:29 b60dd@6f1d3 >> 838

XM-1が低いだけ定期。比較する対象を考えよう?

通報 ...
  • 847
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:02:11 修正 3f9f7@9068a >> 846

    BR9.3で低いは草。これ以上あげる意味ないだろう

  • 848
    2枝の5葉 2020/06/11 (木) 00:51:56 6be2e@2af76 >> 846

    たしかに9.3ではAMX-32と並んで強車両なのは間違いない。けど9.7にしたら陳腐化は避けられない。また他の9.3と比較してもリロで上回って20mmのあるKpzや装甲のある72Aなど完全上位互換だとかぶっ壊れって域じゃないから妥当な数字だと思うな

  • 851
    名前なし 2020/06/11 (木) 10:49:18 2f4a2@d2491 >> 846

    戦績で言えばIR無し連中で比べるとXM-1はBR低いと言えるけど有りと比べると別に低いとも言えないんだよな(T-72は除く)、そもそもBR9.3以上のIR無しが全体的に不遇なのでBRの上限上げてIR持ちのBRを全体的に上げれば解決すると言う手も有るけど

  • 853
    名前なし 2020/06/11 (木) 11:52:42 修正 92064@8151b >> 846

    横からだけどモードも関係すると思う。RBSBなら兎も角ABだとIRが猛威を振るってないし、機動力よりも火力や装甲がかなり重要よ。だからABだとT-72や上で言われてるT-64Aも普通に強かったりする。ソ連MBTはABにて最強