WarThunder Wiki

KPz-70 / 385

939 コメント
views
9 フォロー
385
名前なし 2017/11/08 (水) 07:00:25 4b51f@f5da8 >> 384

防戦は不利になった。次々になだれ込んでくると一輛では対応出来ない。

通報 ...
  • 386
    名前なし 2017/11/08 (水) 09:24:14 04b51@36baa >> 385

    むしろ一両で対処できた方がおかしいってことに気づいた方が…

  • 387
    名前なし 2017/11/08 (水) 10:57:09 8c042@70fec >> 385

    人は常に上の便利さを求めるものだよ…

  • 388
    名前なし 2017/11/08 (水) 13:43:34 0b588@d2204 >> 385

    ぶっ壊れ性能からようやく強車輌程度にはなったってことかな。

  • 389
    名前なし 2017/11/08 (水) 13:52:59 1d422@52451 >> 385

    むしろこれだと9.0にした意味が・・・いや、リロード戻して9.3にしてくれ

  • 390
    名前なし 2017/11/08 (水) 15:26:01 d1d39@8a934 >> 385

    GAIJIN「他国にRank6が実装されたら考えてやるよ」

  • 391
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:06:37 12def@91354 >> 385

    リロード戻して9.3にしたところで9.0の修正前と大して変わらないんだよなー

  • 393
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:49:13 1d422@52451 >> 385

    8.7くらいの性能しかないと思うの。一重にあのリロード速度による対応能力とDPSがあったから壊れだったんだと思うぜ?

  • 394
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:52:47 981fc@bf47c >> 385

    もういっそのことランク6MBTは一時的に全車一律リロ10秒にしよう(適当)みんな平等にしたら文句も出ないさー

  • 395
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:53:57 12def@91354 >> 385

    自分が思うにこいつが8.7になるのならその他もろもろの車両も下げないといけないことになるぞ?

  • 396
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:54:49 8c042@b8f5d >> 385

    前に逆戻りだな

  • 397
    葉7 2017/11/08 (水) 17:59:34 修正 1d422@52451 >> 385

    んにゃぴ。極端な調整だよねぇ・・・てか実装前は分間8発て聞いてたんだけど、どうなったんやら。個人的には分間8発で9.0相当でしょ・・・T-64Aは7.5sだし、チーフテンはエキスパート化前提で8.0sエースで7.5s、せめて9.0sくらいに・・・

  • 398
    名前なし 2017/11/08 (水) 18:19:38 4058a@8f98e >> 385

    GM製が6発/分、ラインメタル製が10発/分と聞いていたものだけど違うのかな

  • 399
    名前なし 2017/11/08 (水) 18:29:27 dc2b7@fdd7d >> 385

    フォーラム見た感じ、ラインメタル製は問題があって結局GM製を積んだらしい。

  • 403
    名前なし 2017/11/09 (木) 03:26:06 12def@91354 >> 385

    なんだい?誘導ミサイルも撃ててapfsdsも撃てるのだからいいじゃないか?まあ10秒は少し可哀想だがね。チーフテンの装填速度遅くしろだって?ただでさえ動きも遅いのに。。

  • 404
    名前なし 2017/11/09 (木) 09:44:26 1d422@52451 >> 385

    そういう意味じゃ無いんだけど?KPzのリロード早くしろって話なんだけど。チーフテンはさっさと削除されて4211かチャレンジャーにメガ進化しろ・・・

  • 415
    名前なし 2017/11/09 (木) 13:28:36 12def@91354 >> 385

    なるほど、びっくりしたわ。チーフテンを9.0sにしろと言ってるのかと思った笑。チーフテンは残しててほしいなカッコいいからな。でもさっさとチャレンジャーこい!