WarThunder Wiki

KPz-70 / 384

939 コメント
views
8 フォロー
384
名前なし 2017/11/07 (火) 23:39:03 ac543@e95db

なんだかんだRBで使ってるけど足回りとAPFSDSの加害力いいおかげで装填速度10秒もそこまで苦にならないかなと感じた。でも8秒くらいにして欲しい

通報 ...
  • 385
    名前なし 2017/11/08 (水) 07:00:25 4b51f@f5da8 >> 384

    防戦は不利になった。次々になだれ込んでくると一輛では対応出来ない。

    393
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:49:13 1d422@52451 >> 385

    8.7くらいの性能しかないと思うの。一重にあのリロード速度による対応能力とDPSがあったから壊れだったんだと思うぜ?

    394
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:52:47 981fc@bf47c >> 385

    もういっそのことランク6MBTは一時的に全車一律リロ10秒にしよう(適当)みんな平等にしたら文句も出ないさー

    395
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:53:57 12def@91354 >> 385

    自分が思うにこいつが8.7になるのならその他もろもろの車両も下げないといけないことになるぞ?

    396
    名前なし 2017/11/08 (水) 17:54:49 8c042@b8f5d >> 385

    前に逆戻りだな

    397
    葉7 2017/11/08 (水) 17:59:34 修正 1d422@52451 >> 385

    んにゃぴ。極端な調整だよねぇ・・・てか実装前は分間8発て聞いてたんだけど、どうなったんやら。個人的には分間8発で9.0相当でしょ・・・T-64Aは7.5sだし、チーフテンはエキスパート化前提で8.0sエースで7.5s、せめて9.0sくらいに・・・

    398
    名前なし 2017/11/08 (水) 18:19:38 4058a@8f98e >> 385

    GM製が6発/分、ラインメタル製が10発/分と聞いていたものだけど違うのかな

    399
    名前なし 2017/11/08 (水) 18:29:27 dc2b7@fdd7d >> 385

    フォーラム見た感じ、ラインメタル製は問題があって結局GM製を積んだらしい。

    403
    名前なし 2017/11/09 (木) 03:26:06 12def@91354 >> 385

    なんだい?誘導ミサイルも撃ててapfsdsも撃てるのだからいいじゃないか?まあ10秒は少し可哀想だがね。チーフテンの装填速度遅くしろだって?ただでさえ動きも遅いのに。。

    404
    名前なし 2017/11/09 (木) 09:44:26 1d422@52451 >> 385

    そういう意味じゃ無いんだけど?KPzのリロード早くしろって話なんだけど。チーフテンはさっさと削除されて4211かチャレンジャーにメガ進化しろ・・・

    415
    名前なし 2017/11/09 (木) 13:28:36 12def@91354 >> 385

    なるほど、びっくりしたわ。チーフテンを9.0sにしろと言ってるのかと思った笑。チーフテンは残しててほしいなカッコいいからな。でもさっさとチャレンジャーこい!

  • 405
    名前なし 2017/11/09 (木) 09:55:37 修正 8c042@70fec >> 384

    ただ聞きたいだけなんだけど装填時間10秒ってそんなに騒ぐ程長い?史実がこうだったってのは無し、史実なら仕方ないってなるので

    406
    名前なし 2017/11/09 (木) 10:12:44 aae7a@54ae5 >> 405

    長いですね。単純に手数が減るんで今までみたいに前線は張れない。対ソを考えると車両数も劣るんで、1両相手してる間に別のに回り込まれてジリジリ押される感じです。

    407
    名前なし 2017/11/09 (木) 10:14:39 1d422@52451 >> 405

    長いよ。125mmを7.5sで撃ってくるのにこっちは10s掛かるんだぜ?至近なら致命的だよ、撃ったってわかった瞬間に押し込めば良いんだから

    412

    厳しくなったってことは他のランク6の強みも出てきたって事かな…?チーフ10君そこんとこどうなのよ?

    413
    名前なし 2017/11/09 (木) 12:45:44 1d422@52451 >> 405

    エキスパート化前提で8.0sよ、お互いハルダウン状態のT-64Aとはお互い抜けなくて涙目になりそう。まぁ、脚が無いんで・・・

    414

    そうなると今一番強いのってT-64Aか?

    416
    名前なし 2017/11/09 (木) 13:38:05 1d422@52451 >> 405

    んや、T-64はT-64で側面がものすごい紙で、ちょっと傾斜ついたら撃ち抜けるし車体正面はAPFSDS持ちならスコスコ抜けるし、なんとも・・・

    417

    んー?じゃあ何なんだ?思い付かないが…

    418
    名前なし 2017/11/09 (木) 13:56:09 1d422@52451 >> 405

    なんと言うか・・・その・・・皆よわi...ん?何か来たようだ

    419
    名前なし 2017/11/09 (木) 14:01:02 修正 9ba0c@06876 >> 405

    ナーフの結果みんなそれぞれ強さと弱さを持つようになったので、一番強いのはないじゃない?(チーフ10が一番プレイスタイルに合うのでチーフ10を押すけど)

    421

    なら今が丁度いいんじゃないかな?