WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1276

1295 コメント
views
7 フォロー
1276
名前なし 2023/10/17 (火) 15:54:16 修正 2711f@78fbb >> 1247

>> 1274みたいに煽るしかしない人は無視しますよ。>> 1275残骸使ってハルダウンならそれこそどの車両でもできるし、後退早い車両ならそもそも撃った後は下がれるので砲塔すら晒さずに済むんですよ…。なぜ砲塔を晒す必要があるかっていうと後退できないからですよね。いくら硬くても砲塔出してるより砲塔も出さずにさっさと引っ込む方が確実で安全な最強の防御なわけですから。例を挙げると少し上のBRでいうT-80UM-2が10.7にしては強すぎたので11.0まで上がったのに対して装甲だけなら上回ってるまであるT-72B(1989)が10.0でも暴れてるような素振りがないのはやはり出力重量比と後退速度というのがかなり重要な要素であるからだと思いませんか?

通報 ...