WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1180

1295 コメント
views
7 フォロー
1180
名前なし 2023/04/09 (日) 00:57:27 c66cc@a647f >> 1173

微妙かどうかはともかく車体も格下(BR8帯)に抜かれない350mm弱装甲ということでただのぶっ壊れ戦車になるから高望みしすぎや。生存性低いのも車体が小さいメリットとトレードオフだからトントンではある。

通報 ...
  • 1181
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:08:45 修正 2711f@b4c15 >> 1180

    車体は格下にも普通に抜かれるよ。8.0の独パットンでも抜ける

  • 1183
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:18:35 c66cc@a647f >> 1180

    だから高望みしすぎって書いたんだけど…?

  • 1184
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:20:10 2711f@b4c15 >> 1180

    ゲーム的な話じゃなくて史実の話かい?それならまあその通り高望みではある。

  • 1185
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:24:04 c66cc@a647f >> 1180

    ???MBTの車体が格下に抜かれないのはゲームバランス的に強すぎるから諦めーやという意味だけど何が言いたいんや?

  • 1188
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:32:31 2711f@b4c15 >> 1180

    ゲーム的な話なら格下にも車体抜かれる上に足も大したことなくてLRFもないって時点で自分の中ではやはりどうも9.0車輌としては格落ち感が否めない。

  • 1189
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:38:23 fd334@cac16 >> 1180

    車体云々をマイナスポイントに入れるのはぬるま湯につかりすぎやろ...こいつの一番の問題は9.0デッキが組めないことかな

  • 1210
    名前なし 2023/08/06 (日) 17:34:55 39a82@35242 >> 1180

    レーザーレンジファインダー、開発項目にあるけど…?

  • 1211
    名前なし 2023/08/06 (日) 17:37:26 39a82@35242 >> 1180

    ↑ごめんレンジファインダーと見間違えてたわ