WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1177

1295 コメント
views
7 フォロー
1177
名前なし 2023/04/08 (土) 17:25:36 修正 2711f@5f9cd >> 1173

実装直後を思い出すコメントだな。複合装甲で硬くて125mm砲持ってる、ソビエトバイアスが帰ってくるぞ、という前評判からのいざ実装されてみれば同格相手だと普通に貫通されるし後退はクソ遅くてリロードもちょい遅い、その割に被弾すればあっけなく吹っ飛ぶ、など割と微妙でコメント欄がシュン…としてたわ。自分は好きだから使ってたがあの時もMBT?kpz?の方が実際強かった

通報 ...
  • 1178
    名前なし 2023/04/09 (日) 00:43:13 fd334@cac16 >> 1177

    OPレベルではない程度で普通に強戦車だろ。後退速度も戦後戦車のコンウェイを優れてはいないけどマシとすませる英国戦車乗りを少しは見習え。

  • 1179
    名前なし 2023/04/09 (日) 00:48:38 2711f@b4c15 >> 1177

    あの時はまだLRFでの自動ゼロインもなかったからそこまで差はなかったけど今は何だろう、頭ちょい硬のアナログ戦車ってとこじゃないかな

  • 1182
    名前なし 2023/04/09 (日) 01:15:33 fd334@cac16 >> 1177

    微妙アピールはどの戦車でもあるけど頭ちょい硬はさすがに笑ってしまう。コイツより明確に砲塔固い戦車9.0にある?

  • 1190
    名前なし 2023/04/09 (日) 10:30:15 5e451@40d83 >> 1177

    MBT-70が圧倒的でソ連トップの面汚し扱いだったな

  • 1191
    名前なし 2023/04/09 (日) 12:21:11 2711f@b20e8 >> 1177

    砲塔装甲はもう前みたいなクソ硬でも無くなったぞ。こいつの砲塔に残ったのは他の戦車と比べても広めの主砲防楯という弱点だけ