WarThunder Wiki

Ki-109 / 1025

1139 コメント
views
8 フォロー
1025
名前なし 2022/07/21 (木) 20:44:39 0be3a@4ead2

空rbでこいつ乗ってるやつ激マゾか激ウマだからどちらにせよ関わらん方がいい

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2022/07/21 (木) 23:07:03 2919e@5e3a5 >> 1025

    今は50回に1回も見ない気がする

  • 1027
    名前なし 2022/07/23 (土) 00:40:49 3398f@067ac >> 1025

    諸事情で23回乗ったけどここらへん爆撃機少なすぎてほとんど戦闘機に即分解されたわ

    1028
    名前なし 2022/07/23 (土) 08:10:06 3b832@323f7 >> 1027

    主砲が当てれなくても(BR比で)速度と中高高度性能は高いからガン逃げして機銃で撃てばアシストか撃墜期待できるからそこまで絶望でもないぞ(?)

    1031
    名前なし 2022/07/23 (土) 12:04:31 95f7b@f3074 >> 1027

    爆撃機は希少種だから...

    1032
    名前なし 2022/07/23 (土) 17:00:45 c06f0@abd39 >> 1027

    複葉機は銃座でやってるわ

  • 1029
    名前なし 2022/07/23 (土) 11:23:17 55ec1@d4a4f >> 1025

    まあ空陸SBと陸RB専用機みたいなものだよね。どこでもなかなか見ないけど

    1030
    名前なし 2022/07/23 (土) 11:59:11 修正 43d7e@01ba8 >> 1029

    相変わらず実機乗りは非常に少ないのにコメ欄が賑わっている。人気機だな

    1033
    名前なし 2022/07/26 (火) 18:56:52 3964b@a6494 >> 1029

    制空権をとっている・敵AAがいない(少ない)・車載機銃対空マンにヘイト買ってない←この条件を満たす戦場で輝くんだが中々そんなマッチにはならないから持ってきている人は大勢いるが完璧なタイミングで出せないから見ないって可能性もあるんじゃね。

    1034
    名前なし 2022/07/26 (火) 21:25:37 55ec1@d4a4f >> 1029

    Hs129はちょいちょいみるけどこいつは本当に見ない。でもSBで編隊組んだら面白そう

    1039
    名前なし 2022/07/28 (木) 12:24:01 011f5@3d727 >> 1029

    日は他の対地攻撃力が結構貧弱だし陸RBとかだと結構化けると思うんだがなぁ。結局諸々の条件厳しくて大砲持ち攻撃機自体が趣味嗜好の類みたいなとこある

    1046
    名前なし 2022/07/28 (木) 21:26:36 55ec1@d4a4f >> 1029

    陸RBでも巨体が災いしてアメさんの13ミリでお陀仏なんよ。悲しみ

    1053
    名前なし 2022/09/10 (土) 00:59:46 e5c41@1a294 >> 1029

    細かいのかもしれないけれど12.7ミリでは?(厳密には12.7 mm)