WarThunder Wiki

D4Y2 / 355

670 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2017/11/12 (日) 13:49:15 aa9de@3b6c5 >> 347

結局どっちなんだ。250キロ一発で沈められるのか沈められないのか。俺は最近になってから一発で仕留められたことはないけど

通報 ...
  • 358

    ムリw枝3まではどんな投下の仕方してんのか逆に聞きたいぐらい。500kg1発ですら仕留めれないのにそれ以下の爆薬量でどうやって沈めてるのか・・・

  • 362
    名前なし 2017/11/12 (日) 18:49:47 3f79a@b6bbe >> 355

    今はできないとして何で枝3までは嘘書いたんだろう

  • 365

    シラネw前のDMからの改悪以来WTやってないんじゃね?まあそれもこれもガイジンのDMの糞改悪が悪いんや・・・正直AI艦艇のDM弄る必要がどこにあったんだっていう・・・

  • 367
    名前なし 2017/11/13 (月) 22:49:47 857ba@292c1 >> 355

    あれどこかの弱点に確実に当てないと撃沈出来なかった筈。しかもその弱点に当てられたとしても100%破壊出来る保証が無いから質が悪い

  • 371

    彗星開発してないし出来るのか分からないから聞いたのよ。自分で出来るなら自分でやってるよ

  • 375

    九九艦爆持ってるならそれでやってみるといいよ。すぐに対地するか爆撃機スポーン活かして爆撃機狩ってる方がいいことに気付いてしまうから・・・

  • 379
    名前なし 2017/11/16 (木) 16:31:49 aa9de@9f1f7 >> 355

    この文脈で「できない?」だと意図したのとは違う意味に捉えられるで。できる?でいい