WarThunder Wiki

Chieftain Mk.10 / 198

292 コメント
views
8 フォロー
198
名前なし 2019/06/19 (水) 22:35:07 8280e@15c9c

9.0だと10.0に吸われるから微妙で8.7だと同格以下なら砲塔抜かれないopだと思うから調整むずかいしよなこの子、足回り?知らんな

通報 ...
  • 199
    名前なし 2019/06/19 (水) 22:45:19 c4cb2@a2d81 >> 198

    8.3でAPFSDS抜きでいいと思ってる

    200
    名前なし 2019/06/20 (木) 20:10:11 8280e@15c9c >> 199

    ダーツ無しだとしても8.3は流石に強すぎると思うな8.7のダーツ無し辺りが妥当じゃ無いかなmk3とmk5に関しては8.3が妥当だと思うな

    205
    名前なし 2019/06/21 (金) 14:23:01 ad5cc@bddd1 >> 199

    IS7より弱いんだから8.3〜8.7でいいでしょ…

    206
    名前なし 2019/06/22 (土) 21:54:15 fcd11@dd8b7 >> 199

    ダーツなくしたらmk5で良くね感出ない?

    207
    名前なし 2019/06/23 (日) 17:17:22 8280e@71c53 >> 199

    流石にmk5より頭の硬さ段違いだしそれはないでしょ

  • 201
    名前なし 2019/06/20 (木) 20:14:56 94b4f@0e362 >> 198

    いまの10.0勢を10.3にしてこいつを9.0でいいのでは

    202
    名前なし 2019/06/21 (金) 08:19:56 8280e@15c9c >> 201

    ランク7と1部の10.0を10.3にしてくれるのが一番いいよね、正直今9.0をやる理由が全く存在しない

    203
    名前なし 2019/06/21 (金) 08:37:32 05286@0a3b0 >> 201

    概ね賛成なんだが、ランクⅥの10.0で10.3に上げるほど強い戦車いる?

    204
    名前なし 2019/06/21 (金) 13:12:59 8280e@15c9c >> 201

    よくよく考えてみるとランクⅥの10.0にそこまでopがいない事に気付いた、それにそれぞれしっかりとした弱点あるし戦えなくは無いから10.0を乗る理由を作るために残すのはありか

    208
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:35:22 c32d3@5aae9 >> 201

    ランク7と強い奴だけ選別して10.3にすればいいと思うよ。対抗出来る物はそのまま10.0でいいと思う