WarThunder Wiki

Ki-94 II / 361

465 コメント
views
7 フォロー
361
Ki94Ⅱが欲し過ぎるアメ機はサンボル好き 2019/12/08 (日) 20:10:55 d475e@f1acf >> 357

マジかぁ……ちなみに日本円だとどの位だった?今は買えないの解っていても将来の購入予算の参考にはできそうだから正直、知りたい……。

通報 ...
  • 365
    名前なし 2019/12/09 (月) 09:54:19 e35bf@b1d46 >> 361

    497.99GJNだったゾ

  • 366
    名前なし 2019/12/09 (月) 11:57:03 e35bf@b1d46 >> 361

    ¥54000くらいかな?

  • 370
    Ki94Ⅱが欲し過ぎるアメ機はサンボル好き 2019/12/09 (月) 16:44:46 d475e@e835f >> 361

    返信ありがとうです、……54000円かぁ……お金貯めるか……いずれ、日本でも買えるようになると良いなぁ……。(本当に欲しい……。)

  • 372
    名前なし 2019/12/09 (月) 17:00:30 7c569@1fcf9 >> 361

    たけぇなぁ(驚き)ゲーム機か新しいソフトが何本か買えるぞ

  • 373
    名前なし 2019/12/09 (月) 17:05:28 5833c@40082 >> 361

    キ94のあるアカウントを買う方が安く上がりそう

  • 374
    値段書いた人 2019/12/09 (月) 17:21:28 e35bf@b1d46 >> 361

    ごめん、ケータイで見たから詳しく見れてないからもうちょっと安く手に入れる方法があるかも?

  • 376
    名前なし 2019/12/09 (月) 19:30:06 修正 bcb21@46286 >> 361

    その値段って誰が決めてんだろ?出品者?売れんのかねそんなんで。というか1GJNって1ドルだっけか。為替で安い時に買うって事は出来るかもな。後はイベントで価値の高い報酬車両取って(イベントに課金してもこれだったら1万円も掛からないだろうし)、マーケットで売って稼いだコインで買うって手もある。まぁ、日本じゃどっちにしろ無理なんだけどね