WarThunder Wiki

Ki-94 II / 352

458 コメント
views
7 フォロー
352
Ki94Ⅱが欲し過ぎるアメ機はサンボル好き 2019/07/30 (火) 15:17:46 711ab@b5e43 >> 350

いや、私の成績上での話ね??普通は烈風の方が強いし、火力でなら疾風丙が弾数こそ少ないけど普通は強いはずだから……私の場合、Ki94Ⅱの練習代わりにとKi87でRB始めて何回落とされても懲りずに乗り続けてただけだから……ぶっちゃけ高度からの速度任せに下に突っ込んでKi87のバ火力任せに攻撃しかけるだけ、失敗したら速度に任せて急角度で再上昇、上とったらまた急降下で襲撃……ただ、この私のやり方ってKi94Ⅱでも出来るのかなぁ?? ……なんかKi87の耐久性と重量任せのゴリ押し感が自覚できてて……ちなみに課金の試製烈風でやったら速度が打ち止めになって追い付かれて落とされるので烈風だと私は弱いんです。

通報 ...