WarThunder Wiki

Ki-94 II / 326

465 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2018/10/24 (水) 23:57:42 01ca6@ad82f >> 325

初心者さんか?改修した方が強いのは当たり前やで…不幸中の幸いと言うかこの機体の30mm機銃は未改修でも強いから頑張って改修するか仰る通り課金するかした方がいい。この機体自体重いからめっちゃ上昇するようになる訳でもないけど少なくとも未改修よりは断然登るようになる

通報 ...
  • 328
    名前なし 2018/10/26 (金) 07:17:35 285d9@e189b >> 326

    一応一年半近く飛んでるから飛行時間はそこそこあるのかな?ただ、好きで色んなのに乗ってるだけの人だから未だに改修の効果が実感できないで居るんです…改修の項目見てもほんの数%しか数値が上がって無かったりしてたので…取り敢えず課金して改修してみます!ありがとうございます!