WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 99

3389 コメント
views
8 フォロー
99
上の木の木主 2017/10/21 (土) 21:40:45 修正 dfe74@f402d

2にすることは決定したのですが、「ガンポッド無しの方がいい」との意見がありましたので、最終決戦投票実施します。
画像編集ソフト使って2の画像からガンポッドだけ消してみました。元画像とどちらがいいですか?明日の22:00までご意見募集します。
画像1

通報 ...
  • 100

    ちなみに私はガンポ有り派

  • 101
    名前なし 2017/10/21 (土) 21:56:27 63e7f@81eee >> 99

    ウィキのトプ画の規約的な意味でガンポなしの方がいいんじゃないかな。

  • 102
    名前なし 2017/10/22 (日) 14:32:10 21ca6@e586d >> 99

    ガンポありで。トプ画の規約だと「既定カモフラージュかつ、デカール無し」とは記述があるけど、追加武装についてはとくに記述ないから問題ないのでは。あとJu87D-5のトプ画もガンポありで貼られてるし、こいつも別にガンポありでいいんじゃないか。

  • 103

    拮抗しましたねえ…。これ以上手間をかけるのもあれなので、規約の獲得票数が拮抗した場合のγ「その候補が2つとも投稿者によるSSである(現トップ画像ではない)場合、投稿者が当選画像を決定しても良い。」に基づいて、私の独断で2のガンポ有りVer.にします。皆さんご意見ありがとうございました。