WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 914

3389 コメント
views
8 フォロー
914
名前なし 2020/11/28 (土) 01:56:45 3c61c@7b962 >> 913

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 943
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:32:47 37a17@893b0 >> 914

    他にも戦車のトプ画貼ってる人かな アンテナも画面に入れようとするあまり、被写体が結構下よりの画像になっちゃってるから、ある程度は無視していいと思う 構図などなどはバッチリだから、そこだけがちょっと不満

  • 967
    名前なし 2020/11/29 (日) 02:58:39 bf2cb@a572b >> 914

    これ不自然に左に隙間があるのはAnsel使ってるからかな? 左のメニューを意識しないと被写体が右に寄るから気をつけたほうがいい

  • 984
    名前なし 2020/11/29 (日) 16:58:12 519b7@87d36 >> 914

    トプ画は分かりやすさ重視だから草無い方が車両がハッキリ映ってていいと思うが。どうなんだ?

  • 995
    名前なし 2020/11/29 (日) 19:23:31 62a1b@674b5 >> 914

    正直画質で言えば元画像も候補もどっちもどっちで変わりはなさそうだし、草があろうが無かろうが車両さえきっちり写っててくれれっばどっちでも良いと思うがね

  • 999
    名前なし 2020/11/30 (月) 01:26:18 3c61c@79990 >> 914

    あぁ変更理由にある「最低でも高画質設定」というのはゲーム内のグラフィック設定のことです。元画像は草が無い(これだけだと高画質、かつ草の描画を切っている可能性がある)ことと地面テクスチャが微妙に荒いこと、背景にある木の描画などから高画質設定では無いと推測しました。また当該ページのコメント欄でだいぶ前に草がないことも指摘されていてそれも考慮に入れていただけると幸いです。