WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 882

3389 コメント
views
8 フォロー
882
名前なし 2020/11/27 (金) 16:03:55 3c61c@48b45

leKPz M41のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由:元々当該車両の変更を予定していた者です。先日差し替えられた画像は車両と背景が同系色で輪郭が認識しにくいため立候補しました。また現在のトプ画は投票を経ずに変更されたため1ヶ月の「編集保護期間」は発動しないとの認識です。
■候補:<1>候補1、<2>候補2、<3>候補3、<4>候補4(現トプ画)
画像1

通報 ...
  • 883
    名前なし 2020/11/27 (金) 16:18:32 3c61c@4f91c >> 882

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    896
    名前なし 2020/11/27 (金) 21:04:08 修正 2c595@6c8f2 >> 883

    待ったほうがよいというか、トップ画像変更から、1ヶ月は猶予期間として待つようにルールに記載されているはずですが。→失礼、ルールでは投票を介さず決定された画像は猶予期間かないようですね。

    897
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:11:03 d0db5@4d795 >> 883

    候補者の画像はどれも良い画像だと思うが今回は少し時間空けてもいいんじゃ無いかなという意味も込めて4番に入れさせてもらう

    899
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:35:38 55615@23d40 >> 883

    気持ち等の感情はさて置いて、画像が同系色が多く見にくいのは少なくとも事実ではありますよね。

    900
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:37:51 3c61c@4f91c >> 883

    元々変更を準備していたのですがその矢先だったので偶然です。また変更された画像があまり視認性のよろしいものではなかったため投票を行いました、wikiとしては気持ちより視認性が重要ではないでしょうか。

    903
    名前なし 2020/11/27 (金) 23:42:47 62a1b@4d795 >> 883

    ルール的には全く問題ないし、投票申請者が元画像の編集者の気持ちなんか知ったこっちゃないと言うならそれ以上は何も言うことはないよ。

    904
    名前なし 2020/11/27 (金) 23:59:02 b0168@1af5c >> 883

    気持ちの問題を持ち出すなら、どう見ても初めてだろうに、その日のうちにダメだしされて変更の為に直ぐ真下で投票されるというのは流石に可哀想ではある。感情論抜きなら、別にルール上は何の問題もないし、どうせ結果がどうであれ最低でも1週間は変わらないし、より良いものに変わるのであるのであれば寧ろ歓迎すべきではないかと思う。 ただ現トップ画の撮影者が納得してくれないとトラブルに発展しかねないから、そこら辺は慎重に判断すべきではないかとも思う。まぁ自分は投票するなら素直に良いと思うものに投票するだけだから、最終判断は木主がしたらいいと思うよ。もっとも4が過半数を得た場合は木主には1週間この車両に関しては我慢してもらうことになるけど…

    905
    名前なし 2020/11/28 (土) 00:06:07 修正 d0db5@4d795 >> 883

    というか1年も前に実装されて特に人気という訳でもなく今までガレージ画像のまま放置されてた車両のトップ画が昨日今日でちょうど偶然同じ日に編集者がかち合ってややこしい事になっちまうのかね・・・

    906
    名前なし 2020/11/28 (土) 00:20:09 修正 3c61c@7b962 >> 883

    一応補足しておくとスウェーデン陸車両でガレージ画像だったStrv 122を筆頭とする13両は今日私が正規のスクショに差し替えました。ガレージ画像のページをどんどん差し替えていくってのが今やっていることなので...
    ちなみに今日のMagach3、FlaRakRad、先日のHunter FGA.9、T-72AV(TURMS-T)などもそうです。

    910
    名前なし 2020/11/28 (土) 00:59:54 b0168@1af5c >> 883

    免罪符代わりに他のガレージ画を差し替えたことを強調しなくても、要は「丁度準備してて先に提案されたけど、投票されなかったし正直見辛かったしルール違反じゃないから提案した」だけなんですし、態々そんなことを強調する必要はないのでは?っていうかやろうと思えばタイミングをずらせたのですから、どれだけガレージ画の差し替えを行ってたとしても「それに何の関係が?」としか言いようがありません。一応言っておきますが、あくまで↑の葉が蛇足と言ってるのであって、別に今回の件を非難してるわけでは無いので悪しからず。

    921
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:34:21 修正 a737e@8f0f8 >> 883

    どうせ変えてしまうなら期間も何も関係ない。気持ちの問題ではなくあくまでその機体の説明を担う画像として相応しい方を選べばいい。木が指摘する通り「車両と背景が同系色で輪郭が認識しにくい」から、変更理由としても十分だろう。個人的にはぶっちゃけガレージ画像でも見易ければ良いと思うわ

  • 885
    名前なし 2020/11/27 (金) 16:35:38 b0168@1af5c >> 882

    1

  • 887
    名前なし 2020/11/27 (金) 16:36:21 50182@8fd53 >> 882

    1

  • 891
    名前なし 2020/11/27 (金) 17:49:47 e3def@49dd4 >> 882

    1

  • 898
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:11:12 d0db5@4d795 >> 882

  • 901
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:38:07 3c61c@4f91c >> 882

    1

  • 902
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:38:58 55615@23d40 >> 882

    1

  • 922
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:34:28 a737e@8f0f8 >> 882

    1

  • 926
    名前なし 2020/11/28 (土) 09:06:30 9fd84@e7656 >> 882

    1

  • 956
    名前なし 2020/11/28 (土) 23:47:34 7f93f@32ff1 >> 882

  • 982
    名前なし 2020/11/29 (日) 16:28:03 519b7@87d36 >> 882

    2

  • 1003
    名前なし 2020/11/30 (月) 17:44:22 84af9@5afcb >> 882

    1

  • 1068
    名前なし 2020/12/02 (水) 00:31:33 a60d9@7690a >> 882

  • 1178
    名前なし 2020/12/04 (金) 22:52:36 3c61c@4f91c >> 882

    投票の結果1となります、御協力ありがとうございました。

    1234
    編集者Snow 2020/12/06 (日) 16:04:55 >> 1178

    1で問題ありません。
    多重投票、および前科者(他の投票で多重投票を行った者)を全て除いたとしても1でOKです。