WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2896

3389 コメント
views
8 フォロー
2896
名前なし 2023/01/05 (木) 22:16:58 4d664@df6be >> 2894

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 2909
    名前なし 2023/01/06 (金) 20:09:16 7dfe4@5413a >> 2896

    構図は結構好きなんだけど色彩弄り過ぎて薄ピンクみたいに見えるのがなぁ… 作品としては1だけどトプ画としては2の方がいいよね

  • 2911
    名前なし 2023/01/07 (土) 01:08:39 ff115@1456c >> 2896

    ↑わかる。まあでもデバイスにもよるかな。スマホで見たらそんなにピンクじゃないし、PCで見たら結構ピンクだった。

  • 2913
    名前なし 2023/01/07 (土) 01:35:03 fb9f4@8ec8e >> 2896

    甲乙つけがたいけど自分も色調が気になるかなぁ…。

  • 2921
    名前なし 2023/01/07 (土) 07:41:32 a875b@6f792 >> 2896

    申し訳ないが修正案の方もゲーム内の車両と見比べると色合いに違和感を感じます。車両の底部が見ずらい事よりも色合いがゲーム内から変わっていない方を優先したいです

  • 2970
    名前なし 2023/02/11 (土) 11:39:35 fcf6d@ed8bf >> 2896

    既に終了した投票だが2重投票やってる奴がいるよ