WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2768

3389 コメント
views
8 フォロー
2768
名前なし 2022/08/07 (日) 14:42:46 78c9b@8f7aa

【E.B.R(1951)】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由はガレージ画像のままのためです。
■候補は次の通りです。 <1>新候補1、<2>新候補2、<3>新候補3、<4>新候補4
画像1
■前に変なやつにしようとした人です。そのときはすみませんでした…今回はパソコンもいいものになったため再挑戦しようと思います。

通報 ...
  • 2769
    名前なし 2022/08/07 (日) 14:43:19 78c9b@8f7aa >> 2768

    【投票用コメント枝】各候補への投票はこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに批評コメントは書き込まないでください。)

    2771
    名前なし 2022/08/10 (水) 07:44:42 d943f@f9a9c >> 2769

    4

  • 2770
    名前なし 2022/08/07 (日) 14:43:48 78c9b@8f7aa >> 2768

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    2772
    名前なし 2022/08/10 (水) 07:45:43 d943f@f9a9c >> 2770

    1と3は逆光だし2は側面が見えないから4かな

    2773

    確かに逆光です、カスバでとったのですが時間帯を変えたら同じアングルでも逆光にはならなかったりします?

    2774
    名前なし 2022/08/11 (木) 01:37:02 db6ad@1013b >> 2770

    ガレージ画像なら投票不要だし、投票するなら現候補も候補に入れてほしいですね。

    2775
    名前なし 2022/08/11 (木) 09:01:35 cb446@e5400 >> 2770

    撮る場所が悪いな。地面の色が明るい場所でとった方がいいのでは?

    2776
    名前なし 2022/08/11 (木) 11:16:02 c90ff@e7656 >> 2770

    被写体が小さく感じるんだけど、もしかしてアンテナ全部入れようとしてないか EBRのアンテナってそこそこ長いし無理しなくてもいいのよ?

    2777

    いろいろアドバイスありがとうございます!やっぱりまたやり直したほうがいいのかなぁ…そもそもむいてないのかも 投票不要についてですが一人で勝手に変えて微妙なやつだったらあれなので投票してもらおうと思っています。現候補ってガレージ画像のことですか?

    2778

    アドバイスをもとにとってみました!こんな感じですか?画像1

    2779
    名前なし 2022/08/11 (木) 22:17:19 c35c5@c2e44 >> 2770

    そういえばAnselとかは使ってる?もし使ってるのなら視野っていうのかな?を狭くすると良いよ そうすると被写体を大きく見せることができるようになって、例えばこんな感じに撮れると思うから 画像1 後は被写界深度とかもおすすめだよ

    2780

    イベントしてて遅れました、これいいですね!とりあえず今回もノーカンにしてしばらく修行しようと思います