WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2559

3389 コメント
views
8 フォロー
2559
試験 2021/11/02 (火) 03:20:10 1f6a1@ebfa5

Mi-28NMのトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由:ガレージにて撮影された仮トップ画像であるため
■候補は次の通りです。 <1>新候補A、<2>新候補B、<3>新候補C
画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 2560

    【投票用コメント枝】各候補への投票はこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに批評コメントは書き込まないでください。)

    2744
    名前なし 2022/06/20 (月) 21:35:39 96f17@b17c5 >> 2560

    2

  • 2561

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    2562
    名前なし 2021/11/02 (火) 03:31:10 830be@51d48 >> 2561

    ガレージ画像なら報告だけしとけば投票なしで変更していいよ。候補画像は1以外は少し暗いから1がいいんだけど、1の構図よりは2と3のほうがかっこいいんだよな

    2563
    名前なし 2021/11/05 (金) 13:17:33 019ee@4b545 >> 2561

    ミサイル発射時のスクショってどうなん?
    見辛いから嫌なんやけど

    2564
    名前なし 2021/11/05 (金) 14:49:30 a875b@6f792 >> 2561

    そういうのが好きな人も居るし選択肢としてあっても良いんじゃないかな、見づらいと感じれば別の選べば良いだけだし。