WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2389

3389 コメント
views
8 フォロー
2389
名前なし 2021/08/08 (日) 14:29:54 修正 32301@8ec8e

【VickersMBT】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由:FOVが広く、戦車の形が歪んで映っているため。
■候補は次の通りです:<1>新候補1、<2>新候補2、<3>新候補3、<3>現候補?
投票よろしくお願いします。
※追記 投票用の枝を追加してくださった方、ありがとうございます。(素で付けるの忘れてた。以後気を付けます…)
画像1

通報 ...
  • 2390
    名前なし 2021/08/08 (日) 15:37:23 069fb@fb344 >> 2389

    【投票用コメント枝】各候補への投票はこのコメント枝で受け付けています。(ここに批評コメントは書き込まないでください。)

  • 2391
    名前なし 2021/08/08 (日) 15:37:42 069fb@fb344 >> 2389

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    2393
    名前なし 2021/08/08 (日) 17:05:53 3c61c@6e0f2 >> 2391

    1~3とも露出高めすぎて空が白飛びしてるのが気になるかな

    2398

    あー、了解です。車両を目立たせるのとディティールを強調するためにわざと飛び気味に調整してみたんですが、ちょいやりすぎたかな。

    2401
    名前なし 2021/08/09 (月) 09:25:05 修正 a875b@6f792 >> 2391

    変更自体に異論は無いので露出を抑えた修正案出していただければそちらに投票したいです。

    2402

    OK、近いうちに修正案出します。