WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 1954

3389 コメント
views
8 フォロー
1954
名前なし 2021/02/05 (金) 15:22:05 1927d@d1f74 >> 1924

1

通報 ...
  • 1957
    名前なし 2021/02/05 (金) 19:56:28 f1e5d@35b76 >> 1954

    間違いだったらすみません、1954と1955の方同一人物ではないですか?IDの@以降が同じに見えます

  • 1961
    名前なし 2021/02/05 (金) 22:21:11 f1e5d@35b76 >> 1954

    修正確認しました。ありがとうございます

  • 2002
    名前なし 2021/02/06 (土) 14:11:14 修正 a875b@9495f >> 1954

    ちょっと待てあなた上の終了した投票でもほとんど2重投票してますよね。いくら何でもやり過ぎでは信用無いよ?

  • 2041
    名前なし 2021/02/06 (土) 16:58:52 f1e5d@35b76 >> 1954

    これは流石にマズそうですね...とりあえずは本人か編集者さんの登場を待ちたいところ

  • 2043
    名前なし 2021/02/06 (土) 21:04:25 9a2c3@d1f74 >> 1954

    すいません確認不足でした
    上のも直していきます

  • 2050
    名前なし 2021/02/06 (土) 21:18:24 9a2c3@d1f74 >> 1954

    修正終わりました
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

  • 2054
    名前なし 2021/02/06 (土) 23:44:39 7072b@8c170 >> 1954

    いろいろ指摘したい点はありますが、まず既に終了してしまってる投票もあるなかで間違えました修正しますと言ったところで票の信頼性はとても低いです。今後バレたら修正すれば良いという前例を作らないためにもきっぱりと厳しく現時点で投票した両方の票は無効にするべきだと思います。

  • 2055

    両方無効にして数え直してます
    影響が出るのはFw 200のみで同票になったのでSnowさんに乱数判定頼んでます。

  • 2061
    編集者Snow 2021/02/08 (月) 01:32:20 >> 1954

    お疲れ様です。多重投票やっちゃった人はルールに則りBANしています。プロバイダの仕様上、いつかBANは自然と解かれると思いますが、その時はちゃんと投票ルールを確認してから利用してくださいね。期待しています。