WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 189

3389 コメント
views
8 フォロー
189
編集者Snow 2018/03/24 (土) 00:56:48 >> 165

このページのルール作成を主導した人として少しコメントしておきますね。
 トップ画像が投票によって新しいものに変更された場合、変更後1か月後にまたトップ画像変更の提案・投票ができますので、葉1さんが望むのであれば是非1か月後立候補してみてください。個人的には右上のが好きです。
 あと、現トップ画像は「仮トップ画像」に分類され、無投票で採用されているものなので「最初にアップした人に配慮してここで決まった画像に変更するのを少し待つ」必要は無いです。1か月の編集保護期間が適用されるのは、ここで投票されて決まったトップ画像だけですので、ご了承よろしくお願いいたします。ジャギーさえなければ私も好きなんですけどねぇ…現トップ画像。

通報 ...