WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 165

3389 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2018/03/20 (火) 05:05:26 f5d3f@1657e >> 164

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 166
    名前なし 2018/03/20 (火) 07:11:27 88813@893b0 >> 165

    投票やろうかなと思ったまま渋ってたからここに投げておくけど、もっと落ち着いた画の方がよくない?個人的には木の3が好きだけど空どんよりで、折角のM1なのにウーン…って感じでモニョる画像

  • 167
    名前なし 2018/03/20 (火) 10:07:00 a1b40@25791 >> 165

    ↑の右側二枚は舗装された道路が写ってていかにも現代戦車って感じがして好み

  • 168
    名前なし 2018/03/20 (火) 12:25:43 修正 2559d@4724c >> 165

    個人的に今のトプ画が一番良い気がする。雨が写り込んでるせいで解像度悪く感じるみたいだから、雨無しverで取り直して欲しい

  • 171
    名前なし 2018/03/20 (火) 13:29:55 981fc@67e76 >> 165

    葉1右上が一番良い。舗装路映ってて現代感あって余計なものがゴチャゴチャしてないから見やすい

  • 173
    名前なし 2018/03/20 (火) 14:26:17 4b51f@f5da8 >> 165

    右下車載機銃が映えてていいね

  • 174
    名前なし 2018/03/20 (火) 15:13:53 d49b0@7b2cb >> 165

    個人的には木主の候補よりこっち好きだなぁ。葉の右上で。

  • 177
    名前なし 2018/03/20 (火) 17:48:45 f4947@a5c22 >> 165

    チャレンジャーみたいに画像に遠近感が欲しいな。遠くの背景とか軽くぼかしたりするといいかも。あとエイブラムスと言えば湾岸にイラクと砂漠のイメージが強いから背景砂漠の方が良さそう。

  • 178
    名前なし 2018/03/20 (火) 19:55:07 f5d3f@1657e >> 165

    加工のやり方がPCだといまいち分からないんで無加工で投稿させていただきました。加工は次の何かで挑戦してみたいです。あと本当は砂漠迷彩にして砂漠で撮りたかったんですが初期迷彩という決まりなので森で撮りました。やっぱM1は砂漠迷彩のほうがしっくりきますよね

  • 182
    名前なし 2018/03/21 (水) 02:09:40 535c5@ae30d >> 165

    最初のトップ画がアップされて間もないですし、最初にアップした人に配慮してここで決まった画像に変更するのを少し待ってあげたほうが良いかと自分は思います

  • 183
    名前なし 2018/03/21 (水) 16:40:54 4b51f@f5da8 >> 165

    2かっこいいね。けど4は巨大さが伺えるからもっといい。

  • 189
    編集者Snow 2018/03/24 (土) 00:56:48 >> 165

    このページのルール作成を主導した人として少しコメントしておきますね。
     トップ画像が投票によって新しいものに変更された場合、変更後1か月後にまたトップ画像変更の提案・投票ができますので、葉1さんが望むのであれば是非1か月後立候補してみてください。個人的には右上のが好きです。
     あと、現トップ画像は「仮トップ画像」に分類され、無投票で採用されているものなので「最初にアップした人に配慮してここで決まった画像に変更するのを少し待つ」必要は無いです。1か月の編集保護期間が適用されるのは、ここで投票されて決まったトップ画像だけですので、ご了承よろしくお願いいたします。ジャギーさえなければ私も好きなんですけどねぇ…現トップ画像。