WarThunder Wiki

F-84G-21-RE(IT) / 76

136 コメント
views
7 フォロー
76
名前なし 2017/09/08 (金) 16:18:15 12def@91354

なんでこいつ空中リスポーンなん?

通報 ...
  • 77
    名前なし 2017/09/08 (金) 16:22:18 ff218@52451 >> 76

    分からん、本家もじゃないっけ?

  • 78
    名前なし 2017/09/08 (金) 16:33:42 41f3e@b9998 >> 76

    離陸できない

  • 79
    名前なし 2017/09/08 (金) 16:42:43 70c38@9cce9 >> 76

    離陸距離が長すぎてだな…

    80
    名前なし 2017/09/08 (金) 17:40:21 9f29c@31cc7 >> 79

    素直に滑走路長くすればいいのにねぇ

    81
    名前なし 2017/09/08 (金) 20:35:07 0b0a4@a6a8d >> 79

    史実()定期

  • 83

    ジェット戦場において空中リスポーン出来るか出来ないかでは差が大きくなるような気がするんですが。。

    84
    名前なし 2017/09/10 (日) 01:09:25 ae7f9@821a3 >> 83

    ホントこれ、というかむしろ何故全機空中スポーンにしないのか不思議、ジェットで離陸すらろくに出来ないプレイヤーが多い中、運営が離陸させることに拘っているのは何故か知りたい。 弾持ち悪いやつや燃費悪いやつが補給するために着陸するだけで良いと思うんだが・・・

    85
    名前なし 2017/09/10 (日) 18:25:43 41f3e@b9998 >> 83

    そりゃリアリスティックですから。離陸が嫌ならABへどうぞ。 あと離陸できないで墜落するよりかは空中スポーンの方がゲーム的にはマシかと。墜落確定な機体なんかだれも乗らなくなっちまうよ。

    87
    名前なし 2017/09/14 (木) 09:49:20 12def@91354 >> 83

    最悪飛行場のすぐ上空で失速寸前の速度で発進させたらいいんじゃない?

    88

    なんか葉2が言ってることがズレてる気がするが、俺の主張は【RBで全機開幕空中スポーン】だからな? 空中スポーンの方がゲーム的にマシ。って言うなら空中スポーンでいいやん? 陸RBなんて飛行場小さすぎて一部の機体は離陸すら出来ないんだぜ?

    89
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:43:58 b2641@31bbd >> 83

    橘花君の悪口はそこまでだ!!

    90
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:45:00 598bf@7f7b7 >> 83

    離陸に関してはブレーキかけてエンジンある程度回転数上がるまで待ってから滑走始めれば上がれね?ここまでして出来ない機体あるならそれは確かに不具合級だが。

    91
    名前なし 2017/09/15 (金) 00:09:40 ae7f9@821a3 >> 83

    ここはF84のページだからあんま長引くようならどっか別のところに行くが、以前、B-57Bで韓国南側の飛行場で離陸した時は無理だったなぁ。カスタムバトルで試してみたが、やはり無理だった