WarThunder Wiki

F-84G-21-RE(IT)

136 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/31 (水) 18:48:12
最終更新: 2018/03/20 (火) 22:40:20
通報 ...
  • 最新
  •  
96
名前なし 2017/10/20 (金) 23:58:52 b53e7@9fd05

ロケットの懸架量って3か4位じゃない?(1.Me262 A-1a R4M 48本. 2・3 G.91シリーズ ハイドラ38本)

97
名前なし 2017/10/21 (土) 19:59:49 364b5@c4e37 >> 96

確かに本数ならそうだが、重さがR4Mは3kg48、ハイドラ10kg38、コイツ64kg*32と2t近くある。うまく当てられれば対戦車も強い。翼端のロケットが離れすぎてて当てにくいけど。

98
名前なし 2017/10/21 (土) 20:54:13 b53e7@9f801 >> 97

一本64kgが32本・・・そりゃ最高速度も300km近く落ちるね・・・

99
名前なし 2017/10/28 (土) 19:21:45 9556b@b918a

BRなんか上がったな

100
名前なし 2017/10/28 (土) 19:26:12 b6c83@42bca >> 99

だいぶ暴れてたからな

101
名前なし 2017/10/29 (日) 01:52:05 364b5@c4e37 >> 99

BR7.7になって修理費が上がった。RBだとP-51HとB-29にマッチしなくなったくらいで大して変わらない

102
長岡 孝明 2018/01/03 (水) 07:52:42 ccf93@8f375

かつてコメントの書き方を間違えて理不尽なBANを食らったのもこのページだった。

103
名前なし 2018/01/03 (水) 08:31:37 e8cfe@244e9 >> 102

このコメントも間違えてるような・・・

104
名前なし 2018/01/03 (水) 08:39:22 62c86@f8fd3 >> 102

そうやって関係ない話題を不適切なページでやるからでしょ。

105
名前なし 2018/01/03 (水) 19:00:46 94309@d85c4 >> 102

誰だこいつw

106
名前なし 2018/01/03 (水) 19:18:35 b2a6b@2200f >> 105

なんか 雑談掲示板で話題になってたぞ

107
名前なし 2018/01/04 (木) 16:29:32 94309@d85c4

ロケットフルで積んでも翼内燃料が消えない…?

108
名前なし 2018/03/05 (月) 02:09:45 1955c@02340

アメリカにも来る、と?

109
名前なし 2018/03/14 (水) 18:41:54 0db19@baa7f

アメリカにも同じの来たからこれからは慎重に立ち回らなきゃな

110
名前なし 2018/04/13 (金) 11:14:13 a197f@4d179

ヒエッ...なんだこのロケットの積み方。攻撃ヘリかと思ったわ。

111
名前なし 2018/05/05 (土) 19:25:01 8fee8@f4085

足が弱すぎて着陸難易度が高すぎる...(RB

112
名前なし 2018/07/21 (土) 04:36:03 f28fa@e68b6

ロケットの積み方鬼畜過ぎんだろ…なんだよ翼端って…w

113
名前なし 2018/08/13 (月) 02:02:42 04acf@831ae

未改修のコイツって初動でどう立ち回ればいい?ジェット機乗るの初めてで勝手がよくわからない

114
名前なし 2018/08/13 (月) 04:13:36 30088@6c34a

こいつで飛行場で再装備するときってどうすればいいんですか?修理が終わった瞬間空中から始まるから換装できない(RB)

115
名前なし 2018/08/13 (月) 10:42:22 7eaf4@7d1e1 >> 114

修理とリロードが済んだ状態でもう一回着陸すればええんやで

116
名前なし 2018/08/14 (火) 01:30:08 30088@6c34a >> 115

ありがとうございます、追記で多少損傷してもベイルアウトからの空中スポーンからの復帰が可能でした

117
名前なし 2019/02/19 (火) 22:13:28 4b380@53695

陸RBに持っていくお供として良さそうに思えたけど修理費20,000超えはちょっとな…

118
名前なし 2019/06/07 (金) 22:02:04 202ef@d5a87

開発し終わって飛んだら、5戦やって全部ブローニュ=シュル=メール(クソデカマップ)だったんですが、そういうものなんですか?

119
名前なし 2019/06/12 (水) 22:13:48 ab1e0@afb8a

このジェットだけマッチング異常に遅いんだけどなんで?brが中途半端だから?

121
名前なし 2019/12/28 (土) 18:07:30 587ad@ffdc1 >> 119

そもそもの人口が少なすぎる

120

これだけロケットが積めると車列やトーチカを吹き飛ばすのが気持ちいいね。小基地はロケット32本なら3回、ロケット24本+500lbs2発なら2回で削れるのでRP稼ぎも楽チン

122
名前なし 2020/02/25 (火) 20:00:28 987b8@bfd03

すごく弱い、あらゆる面で決定打に欠けている、先にヴァンパイア開発すればよかった…

123
名前なし 2020/02/25 (火) 20:46:49 bea22@15793 >> 122

7,7はトップになることがほぼないしね

127
名前なし 2020/05/29 (金) 00:12:12 a075e@0a896 >> 122

何度かアメリカで同型機乗ったけど爆撃機狩りには相当強いぞ 空中スポーンだから多少E優位だし

124
名前なし 2020/05/04 (月) 11:46:33 926bb@3eb85

陸ABで攻撃機スポーンしたときのハズレ感は異常

125
名前なし 2020/05/25 (月) 19:17:05 b7b12@de85a

この子の照準器ってジャイロついてないのね

126
名前なし 2020/05/28 (木) 23:30:34 462c1@9cc61

こいつとアメリカのG-21だけエンジン重くない?台湾とフランスは同じ型番同じ推力で重量半分なんだけど

128
名前なし 2020/11/27 (金) 00:47:42 02842@02a17

ジェット初めてなのですが、RBの立ち回りや燃料量を教えていただきたいです。なんというか機体や戦場自体が早すぎてついていけません、、、

129
名前なし 2020/11/28 (土) 02:57:44 02842@0e5d0 >> 128

数戦やって自決しました。めちゃくちゃ速度出してhit&awayするんですね。2000mくらい確保すれば、基本的にダイブによって速度優位に立てますし、水平飛行の速度維持もいいです。自分がトップだったらではまっすぐ突っ込んでもいいですが、ボトムだったら少し迂回上昇すれば格上にも追いつける速度を出せるようになります。

130
名前なし 2021/01/18 (月) 00:27:24 修正 d5bbe@ccf15

格上に絡まれたときはヘッドオンで手持ちのロケットを全弾発射して壁を作ると意外に勝てる。ただしロケットメインというよりは射撃の逃げ場を減らすために早めからばらまく感じ。どうせ初回のヘッドオンを外したらもうどうしようもないから盛大にばらまいていいが、撃ち始めるのが遅れた場合はロケットに固執するより切り上げて射撃に集中した方がいい

131
名前なし 2021/09/21 (火) 18:21:35 32322@9f643

こいつE保持というか滑空性能結構いいな。エンジン射抜かれても空港まで戻れたことが数度ある(AB)

132
名前なし 2021/09/22 (水) 01:11:39 9c252@57c42 >> 131

十二分に速度あれば撃墜判定でるくらい片翼もげても飛行場に胴体着陸できるくらい抵抗少ないからね。画像はその状態で自分が生還した時のだけど、エンジン生きてたといえこの状態ですら高度&速度維持余裕なくらい抵抗少ないみたい画像1

133
名前なし 2022/02/19 (土) 20:56:52 a54bd@e8fb1

現状伊空ランク5の中で(修理費等々全て考慮して)一番マシ。上空スポーン活かして爆撃機狩るのもよし、敵の主戦力を上から狩るのもよし。そのうえ、A2Dが多いおかげで7.0-8.0か6.7-7.7に放り込まれやすく格下狩りがはかどる。まれに7.7-8.7に放り込まれるけどその時はあきらめて敵主力に突っ込むしかない...

134
名前なし 2022/03/30 (水) 19:03:23 389fa@49c2e

空RBランク5におけるイタリア唯一の良心。速度も速いから後退翼機を相手にしても存分に戦える。

135
名前なし 2022/03/30 (水) 21:05:35 1d817@60f71 >> 134

俺はヴァンパイアの方がおすすめなんだけどな...こいつは確殺力が無さ過ぎてちょっとって感じだった

136
名前なし 2024/01/01 (月) 10:43:30 75809@dfcd3

ランク5ランク6併せて一番乗りやすいんじゃないかな。これ以降のBRはボトムばかりでインフレに轢き潰されることが多いけどこいつは空中リスだから割と何とかなるし火力以外まともな性能だし。