WarThunder Wiki

G.91 R/1 / 64

153 コメント
views
7 フォロー
64
名前なし 2018/01/04 (木) 22:25:14 57d1a@96047

30mm積んだやつは出ないの?125×2だから心細いが。

通報 ...
  • 66
    名前なし 2018/01/04 (木) 23:45:05 修正 3dd80@a6a8d >> 64

    Y型か? 66年初飛行だけどA/Bあるからまだ無理じゃないかなー

    67
    名前なし 2018/01/04 (木) 23:50:07 c5a33@893b0 >> 66

    R/3じゃね?

    68
    名前なし 2018/01/04 (木) 23:56:32 3dd80@a6a8d >> 66

    そいつがいたか でも実装されるならドイツツリーだと思ふ

    69
    名前なし 2018/01/05 (金) 00:39:31 5f111@90d62 >> 66

    ドイツにいるか?別にイタリアでもいいと思うけど。

    70
    名前なし 2018/01/05 (金) 01:06:32 c0370@9eb71 >> 66

    30mm搭載型のG.91R/3はイタリア本国では採用されずドイツにしか配備されてないんだなこれが

    71
    名前なし 2018/01/05 (金) 01:25:42 51f03@4471e >> 66

    G.56っていう、配備こそされなかったがイタリア降伏後の情勢的に配備されるとしたらドイツ空軍だったであろう機体が、このゲームでもドイツのラウンデルでありながらイタリアツリーにいる事を考えると、G.91R/3がイタリアツリーにあってもおかしくないといえばおかしくない。ただそれをフォーラムで訴えた人の中に、ドイツのエンジン積んでる飛燕はドイツに移動させるべきだとか訳の分からない事を言い始める奴が現れて結局有耶無耶なまま話は終わっちゃったが

    73
    名前なし 2018/01/31 (水) 08:24:23 4085c@9c908 >> 66

    60年代半ばなだけあって上昇度毎秒86mかあ すげえや

    74
    名前なし 2018/01/31 (水) 10:51:17 1cec1@4d7bb >> 66

    ドイツ仕様のG.91の単座と複座どっちかに配置すれば皆ハッピー

    75
    名前なし 2018/05/26 (土) 07:59:42 67f8c@11503 >> 66

    とりあえず早くG.91Y実装しろ。A/BなんてWEPと変わらないんだから。

  • 79
    名前なし 2018/08/18 (土) 20:25:01 94309@797e6 >> 64

    ここにハイドラがあるじゃろ?