WarThunder Wiki

G.56 / 127

238 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2019/11/29 (金) 21:23:59 42fa9@368a0

現状サジタリオの下位互換かな…?

通報 ...
  • 128
    名前なし 2019/11/30 (土) 06:48:16 修正 d88ab@ba491 >> 127

    最高速度を2005と比較すると全ての高度で50km/hぐらい速いし、上昇もこっちが勝ってるから下位互換とは言えないかな。エンジンパワーのお陰でダイブ時の加速は比較的良いし、G.55譲りの高空性能があるからストレスフリーな戦闘ができるように感じるよ。あと些細な違いだけど、エンジン前のオイルタンクが無いからヘッドオンで被弾してもオイル漏れしにくいかも。

    129
    名前なし 2019/11/30 (土) 12:26:21 42fa9@368a0 >> 128

    俺の計測だと、最高速度はたしかにg56の方が速いのはわかるんだが、g56の方がエンジン過熱酷くてラジエーターたくさん開かないといけなくて実際使ってると速度ほとんど変わらないのよね 上昇に関しては計測方法違うのかもしれないけど、離陸から6000mまでの上昇は何回か計測してるけどサジタリオの方が20~25秒くらい早いのよね g56の方が優れている点がいくつかあるのはわかるけどそれを鑑みてもサジタリオの方が強いかなって思ったのよ  

    130

    G.56は20分燃料、サジタリオは最小燃料の状態で上昇を測り直してみたらサジタリオの方が少し早かった…こっちのデータが古かったようで申し訳ない。冷却性能はMEC次第だとは思うけど確実にサジタリオが良いね。ただ戦闘時の速度はG.56の方が速いと思う。味方のサジタリオが米機に水平で引き離される中G.56の自分は追いつけたってことは多いし、ダイブ加速も遅くなくて舵ロックは無い、それに速度が稼げる分突き上げも強い感じがするんだ。勿論格闘性能はどう考えてもサジタリオのほうが強いけれど。

    131
    名前なし 2019/12/04 (水) 05:43:27 42fa9@368a0 >> 128

    戦闘時はたしかにg56の方が速いかもね とりあえず計測結果合ってよかった