WarThunder Wiki

G.56

238 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/31 (水) 18:41:54
通報 ...
  • 最新
  •  
174
名前なし 2020/08/26 (水) 20:05:52 4915b@a150b

ついにBR上がったか...懲罰?

175
名前なし 2020/08/26 (水) 21:52:58 b46b7@842bc >> 174

性能的に6.3でもいけるでしょ。でもレート上げるならかわりに修理費も下げて欲しかったね…

176
名前なし 2020/09/16 (水) 22:03:39 e1c3c@3fecb

こいつは修理費に見合った性能があるのか?あっても高すぎだと思うが

177
名前なし 2020/09/17 (木) 00:09:34 713a8@14828 >> 176

BR上げたら修理費下げろって思うね

178
名前なし 2020/11/24 (火) 22:13:13 02842@612db

修理費さがりましたか?今RBで29145slになっているのですが。(未回収だからですか?)

179
名前なし 2020/11/24 (火) 22:30:48 3c61c@4f91c >> 178

1,2ヶ月前ののRB修理費低下パッチでね

180
名前なし 2020/11/25 (水) 02:58:10 02842@612db >> 179

よっしゃ!

181
名前なし 2020/11/25 (水) 02:58:37 02842@612db >> 179

よく考えたらまだ高いな、、、

182
名前なし 2020/11/28 (土) 21:49:06 修正 4a448@f3997

アサルトで未回収でSL10952

183
名前なし 2021/03/18 (木) 11:08:43 9d06d@31f14

修理費と機体性能が見合ってねぇ

184
名前なし 2021/03/18 (木) 11:20:16 9d06d@31f14

産廃やん

185
名前なし 2021/03/18 (木) 11:35:56 3d5db@2af76 >> 184

Newの右の部分から文章の削除や修正が出来るよ(上の木氏と同じ人のようなので)。それはそうと機体性能はBR相当、BR内でもHマスと並んだ強機体と呼べるかと思われ。ただ修理費が高すぎるってのは激しく同意。イタ機は乗り手が少ないせいか性能は高いのに修理費が高すぎるのが多いのでどうにかして欲しいね

186
名前なし 2021/03/18 (木) 14:36:24 b46b7@36ea5 >> 185

前からこんなに遅かったっけ?て思う。タンクになれたせいかな、以前はもっとインチキ地味た性能だった気がするけど

187
名前なし 2021/03/19 (金) 12:48:38 eec75@fde3d >> 185

そんな遅くなった感じは無いかなぁ(元々遅いけど)。あるとしたらF2Gとか多いし、敵が速くなってるんじゃないかなぁ

188
名前なし 2021/03/20 (土) 22:33:53 b46b7@2f9aa >> 185

5.7時代に偶に遊んでた感じたから、brと敵のせいかもね。返信ありがとう

189
名前なし 2021/04/22 (木) 22:18:48 75f4e@09038 >> 185

うーん、俺もHマスと同じBRでこの修理費はどうかなと。5.7や6.0なら良いけど…個人的にはHマスより強いとは思えないなぁ

190
名前なし 2021/04/23 (金) 16:10:58 eec75@91b1d >> 185

修理費おかしいのは同意だけど...Hマス比でそんな劣ってるかな?こいつ乗ってる分にはエネルギー優位を取らせなきゃそこまで怖い印象も無いかなぁ。向こうはWEP時間制限キツいし、M2が6門だから火力不足感もあって、1on1なら初撃かわして格闘戦を強要、置きエイム気味にばら撒いてMG151の火力で一撃で吹っ飛ばすって戦い方で割と勝ててる気がする。まあエネルギー不利で会敵したなら基本ガン逃げ、やっても及び腰のヘッドオンだけにはなるけど

191
名前なし 2021/04/23 (金) 17:19:45 1a7a9@50b6d

陸RB6.3で制空に適任機体が少ないからめちゃ高な修理費を横目に仕方なく出してるけど、甘めに見積もって舐めプしなければまず落とされない程度には使える

192
名前なし 2021/05/22 (土) 19:49:53 d8ce0@566fc

改修できてない状態で気を遣って丁寧に扱ってもJu-288Cばっかの負け試合のせいで改修できないRB

193
名前なし 2021/05/22 (土) 22:29:19 ba668@87ca7 >> 192

このランク帯の独伊の戦闘機乗るのはただのマゾだろ。本体性能はクソ強いから俺も乗りたいんだけどなー

194
名前なし 2021/05/23 (日) 20:47:07 a30ee@67bda >> 192

6.3~6.3は機体性能が互角になる中、Ju288が枠の大半を占める影響で枢軸の戦闘機乗り達もあほらしくて誰も乗らなくなって少人数マッチが基本になっちったから、やめとき…

195
名前なし 2021/05/23 (日) 21:00:06 02842@00af7 >> 192

たまーに優秀なタンクとかがいるからいいけど、、、、

196
名前なし 2021/05/24 (月) 00:36:14 f8eee@692e7 >> 192

あほらしいと思いつつ1対3とか4とか5を1人でひっくり返せたらかっこいいと思ってたまに乗ってみる。で、やっぱりあほらしくなってやめる。F2GやF8Fばっかりだと何機で来ようが返り討ちにできるが、Hマスばかりだと苦しく、スパスピが多いと無理。

197
名前なし 2021/05/24 (月) 01:36:20 eec75@72374 >> 192

そんなJu288地獄、酷かったかなと思って久しぶりに乗ったけど今こんな悪化してんだな...3戦して全部2vs6(戦闘機のみ数えて)、質も対面F80辺りのジェット&Hマス&スパスピ&F2Gに対してこっちは自分とDo335なんてこともあるし...質でも良くてトントン、数で負けるってどうしろと?

198
名前なし 2021/07/17 (土) 00:26:53 d5bbe@ccf15

見間違いでなければSBでの修理費が37880から-32680されて5200になるっぽい? RBでの費用も下がってるみたいだけど、SBは費用が前払いなのもあってまともに使用できなかったからそれが是正されるならうれしいわ

199
名前なし 2021/07/17 (土) 03:03:09 19cca@a150b >> 198

SBの支出システム変わったからね 詳細はわからんけど下手したら値上げしてる可能性がある

200
名前なし 2021/07/17 (土) 11:13:36 00c89@76715 >> 199

システム変更を考慮したというリストでも大幅値下げになってたが実際はどうなんだろうな

201
名前なし 2021/07/25 (日) 21:44:09 5b24d@e3644

強いんだよ、強いんだけど風防閉まりきってないの残念。エンジンの本調子が出る高度考えると絶対寒いから閉まりきってた方が絶対いいと思うんだけどなぁ。伊機はピトー管の信頼性が低くてパイロットが風防の後ろから手を出して速度測ってたって話あるからそれと同じ理由でこの子も後ろ開いてんのかな?

202
名前なし 2021/07/26 (月) 06:29:07 d7e5f@7bcbe >> 201

それもあると思うし、後方視界の確保の為でもあると思う。

203
名前なし 2021/07/26 (月) 07:02:16 5b24d@e3644 >> 202

なるほど視界確保の為でもあるのね

204
名前なし 2021/07/26 (月) 08:14:21 fb66f@c093d >> 201

エンジンと同時に計器も輸入すればいいのに

205
名前なし 2021/08/18 (水) 20:43:55 c7f54@d1e03

こいついつの間にABのBR6.7になったんや...

206
名前なし 2021/08/31 (火) 15:03:53 964ca@149b9

陸RBでよく乗員削られるんだけどただのマウザーだよね???貫通力よくて25ミリしかないのにどうやって天板抜いてるんだ?本当に不思議

207
名前なし 2021/08/31 (火) 15:05:05 964ca@149b9 >> 206

それともおれが知らないだけでMG151/20は対地に使える機関砲だったのか?

208
名前なし 2021/08/31 (火) 15:30:17 1eb34@8fdd3 >> 207

俺は陸RBやんないけど、マウザーにはAPHEがあるから加害力が強くて天板うすうすの奴に機銃掃射するには最適って話は聞いたことある。木が何に乗って抜かれてるかは知らんけど

209
名前なし 2021/08/31 (火) 17:13:55 9c7f8@a150b >> 207

まずどの車両でどんな時に抜かれたかぐらい言おうぜ

210
名前なし 2021/08/31 (火) 17:27:16 修正 964ca@149b9 >> 207

今日乗ってたのはSU-122-54で、天板は20ミリあるからAPHEは通らないんじゃないかな。あと直上からじゃなくて45度くらいの低空で正面から撃たれた。まぐれヒットしただけなんかな

211
名前なし 2021/08/31 (火) 17:47:46 66e85@347fd >> 207

自分で防護分析してみるのが速いのでは? 試した感じだとなぜかSU-122-54の正面装甲と天板の継ぎ目にAPHEが当たると炸裂後の破片が中に侵入するみたいね

212
名前なし 2021/08/31 (火) 18:15:38 修正 1eb34@54bdb >> 207

↑もうちょっと試したけど装甲に大きめの隙間あるね。炸薬のある弾ならなんでも破片が中に入ったわ。こっちで書くことじゃない気もするが

213
名前なし 2021/09/23 (木) 12:08:06 8f3fd@1bcb9

昔G56使って暴れてたけど高度とったこいつ相手するには黎明期ジェット機で一撃離脱するくらいしか無いからなあ。Hマスだろうがグリスピだろうが同高度じゃ旋回性能と火力で強引に落とせるし。6.7になっても仕方ない

214
名前なし 2021/09/23 (木) 14:05:44 修正 cd59b@66e10 >> 213

そんなに過大評価できるか?今のこの子の強みは中々の旋回性能と火力位。同格と比べて速度性能が劣ってるし6.7になるわけがない

215
名前なし 2021/10/16 (土) 01:28:13 53ec3@38423

以前よりフラつく様になった気がします…(RB)

216
名前なし 2022/05/24 (火) 23:07:30 e0df4@f1128

強いんだろうと期待して乗ったのに弱すぎて話にならん

217
名前なし 2022/07/21 (木) 08:12:02 f3146@d5266 >> 216

飛燕とかこの手の万能機体は合う合わないはっきりするからなあ

218
名前なし 2022/07/21 (木) 08:30:16 2f343@7cf3f >> 217

5.7の頃は問答無用のOP機だったんだが流石に6.3にもなると非力が目立ってくるから難しいよな

219
名前なし 2022/07/21 (木) 08:45:28 6d9b8@2af76 >> 217

フル改修出来てないから弱く感じるってのはあるんじゃないかなと思う。フル改修ジゴロ君は修理費以外はそこまで気にならんかなぁ。葉氏の言うようにかつてのぶっこわれ時代を経験してると「ウーン」と思うけど、それはあの時代が狂ってたのが大きいしね

220
名前なし 2022/07/21 (木) 11:02:45 修正 52a9e@e3644 >> 217

同じ技量くらいの人がG.56と他の6.3、6.0機体を使ったら後者の方が強くね?って程度の性能じゃない?個人的に同じ万能機体の紫電改の方が低速域も動いてくれるから好きかな。速度で一度引き剥がして1on1の形を作りやすい4Bだったり、Hタンクとかの格下の機体の方が(今の288複数の環境を考えて) 1対複数のポテンシャルが高く感じるしなぁって感じの機体。

221
名前なし 2022/07/21 (木) 12:49:55 2f4af@5413a

昔から憧れの機体だったんだけどもしかして現環境はアレ…?こっち作るのやめてRe.2005先に作った方がええんかな…

222
名前なし 2022/07/21 (木) 13:56:18 02842@c0bf3 >> 221

2005も癖があるけどね。あっちは大きい爆弾も持てるし使い勝手はいいんじゃないか?

223
名前なし 2022/07/21 (木) 14:14:02 988a1@3440a >> 221

SBなら鬼みたいに強いぞ

224
名前なし 2022/07/27 (水) 10:36:57 2d4ac@6e743

なんでもそつなくこなせる超絶優等生 あと50km/h速度耐性あったらなぁと思う事はあるけど

225
最初に解説書いた人 2022/07/28 (木) 18:25:55 1ecca@a5b59

結局この機体の修理費は今いくらになってるん? アンスコして久しいから確認できない

226
名前なし 2022/07/29 (金) 04:28:09 2d4ac@5413a >> 225

最近の大規模改定でRBは12,560SLまで落ちた

227
名前なし 2022/08/15 (月) 03:17:01 cad23@38423

RB6対6のマッチで288が4機の環境どうにかなりませんか…

228
名前なし 2022/08/15 (月) 05:12:57 2e3bf@235f4 >> 227

スレチ

229
名前なし 2022/08/15 (月) 10:06:59 2d4ac@5413a >> 227

なんとかならない でもぶっちゃけこのスペックならある程度枚数不利でもねじ伏せられるから頑張って

230
名前なし 2022/08/24 (水) 02:09:33 2bb88@5aa1c

600km/h台出て、旋回良くてかなり優遇されてる機体

232
名前なし 2022/08/24 (水) 09:12:07 988a1@3440a

こいつとG55のSBでの安定性やばいな、マウザー3門で火力もあるし、機体性能、飛行特性がいいからSBだとすごい気持ちよくなれる(SBでの1試合最高キル更新してプレイヤーだけで32キルとかいうこと出来たし)

234
名前なし 2023/10/19 (木) 23:49:09 5837e@7277d

動画見てると結構曲がってるけど乗り出しキッツいなこいつ 前の機体達は未改修でもそこそこ戦えたけど頭重すぎてビビる フル改修したら強いと嬉しいけど

235
名前なし 2023/10/20 (金) 07:20:42 d7e5f@886a7 >> 234

フル改修したら強いから頑張れ。

236
名前なし 2023/10/30 (月) 20:04:33 bddef@24293

なんか評価見た感じ微妙だったから弱いのかと思ったら未回収でもありえん曲がるし、武装も優秀だから全然苦じゃないわ。

237
名前なし 2023/11/19 (日) 02:56:42 5837e@7277d

バランス良くて使いやすいな 精度が良いのか弾落ちるの込みでも偏差当てやすいから旋回中ならジェット相手でも結構当てれる

238
名前なし 2024/01/03 (水) 03:24:20 a965f@d7ed3

今更だが小ネタのG.59ってグリフォンじゃなくてマーリンを積んだ型じゃなかったけ?