WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8512

21430 コメント
views
10 フォロー
8512
名前なし 2017/12/14 (木) 21:52:54 d671b@6eae8

BR5.7ボトム陸で弾かれたり非貫通して昼飯してるのにぶち抜かれる度モチベ消し飛ぶんだけどどーすりゃいいの

通報 ...
  • 8513
    名前なし 2017/12/14 (木) 22:02:12 3dd80@a6a8d >> 8512

    1.SBに行く 2.GE砲 3.日本へようこそ

  • 8514
    名前なし 2017/12/14 (木) 23:46:22 8c002@8ed7c >> 8512

    この惑星の虎1は芋り続けて側面から殴るものだから。史実のような正面突破の無敵殴り込みマシーンがしたいならP虎買った方がいい

  • 8516
    名前なし 2017/12/15 (金) 09:50:39 修正 14791@d280c >> 8512

    側面取りを知らないティーガー乗りさんいつも20ポンド砲で美味しく頂いております。ありがとうございます。これからもそのまま圧倒的に戦闘力に差がある敵に対しても真正面から立ち向かってください。貫通285mmあるので昼飯されてもドライバーハッチ以外どこでも抜けますけれどお気になさらず

    8517
    名前なし 2017/12/15 (金) 09:57:15 478c8@4caa8 >> 8516

    ワイは木主じゃないから横槍やが
    英国乗りってねちっこい嫌味言うこと多くね?変なユーモアのつもりかもしれんけど正直気分悪いで

    8519

    側面取りか、アドバイスに感謝だ。 今にてめぇの戦車をハギスの缶詰に変えてやるからその気取ったティーカップを恐怖でカタカタ震わせながら待ってやがれ

    8520
    名前なし 2017/12/15 (金) 11:27:13 6c3e0@1e2c4 >> 8516

    英国乗りだが枝主の言い方は気に食わんな・・・00セクションに通報しておこう。えーと、女王陛下の番号は・・・と

    8521
    名前なし 2017/12/15 (金) 12:33:42 e8c8a@4dbcf >> 8516

    実際虎1をマウスか何かと勘違いしてる奴はよく見かけるから仕方ないね。英国戦車がゴミだったのは遥か過去の話だというのに……

    8523
    名前なし 2017/12/15 (金) 12:38:53 修正 513da@2d19f >> 8516

    なんか謎の理由で○○国は下手が多いとかなんとか馬鹿にしたり、見下してる人ちょいちょい見かけるよね。うぬぼれるのは個人の自由だけど人を不快にさせるだけだし正直やめて。書き込む前に人がどう感じるか考えてから投稿して欲しい。

    8524
    名前なし 2017/12/15 (金) 12:41:20 47595@37166 >> 8516

    葉1の言い方も大概だけどね

    8527
    名前なし 2017/12/15 (金) 14:41:17 14791@d2bc5 >> 8516

    ちなみに英戦車はほんの少しでも側面見えてたら転輪狙えばそのまま貫通するよ。正面下部より安定してワンパンできる

    8572
    名前なし 2017/12/16 (土) 22:20:47 e7000@cb0e4 >> 8516

    貴様は第三帝国を嘗めた…

    8599
    名前なし 2017/12/17 (日) 23:12:11 59451@45586 >> 8516

    本家イギリス紳士も、京都人真っ青なネチネチ具合だから多少はね?

  • 8525

    英国乗り云々は明らかに言い過ぎたわ申し訳ない

  • 8593
    名前なし 2017/12/17 (日) 17:18:37 9e41e@4ca6a >> 8512

    英国乗りを自称して自惚れるって英国含めて複数国家乗ってる側から見るとすごい恥ずかしい行為だと思うんですけど、本人はそうでもないんですかね?  いやまあネタなら良いんだろうけど、この枝3のレスの感じはいかにもな感がして本人に聞いてみたい