WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8155

21432 コメント
views
10 フォロー
8155
名前なし 2017/11/23 (木) 09:06:21 70646@418e6

空にMigがいるんだから陸にも東側の兵器あってよくない?

通報 ...
  • 8156
    名前なし 2017/11/23 (木) 09:35:12 修正 8bfc7@b918a >> 8155

    運営的によくないんでしょ今ドイツが強くなるのが

  • 8157
    名前なし 2017/11/23 (木) 21:05:04 6b716@77c37 >> 8155

    陸の東側って言っても実装できそうなものあるかね?って思ったけど調べてみると結構あるのなゲーム内で実装されている奴だけでもBMPー1 PTー76 BTRー152 IS-2 Tー34/85 T-54 T-55 ZSU-57-2 ZSU-23-4 etc.

  • 8158
    名前なし 2017/11/23 (木) 21:17:23 bd193@47a2d >> 8155

    空はF-86やMiGに対抗できるものがなかったから出さざるを得なかったところがあるから年代が進んで国産戦車出せるなら必要はないという感じでしょう

  • 8166
    名前なし 2017/11/24 (金) 23:00:42 14791@b30d3 >> 8155

    ドイツにも足早くてデカすぎず敵を貫通できるランク4BR6~7の戦車欲しい

  • 8167
    名前なし 2017/11/25 (土) 09:12:22 修正 5635c@de945 >> 8155

    Gaijinはどうしてもツリーが埋まらない場合以外は極力他国兵器を入れなくないらしい。というか東西ドイツの使ってた車両片っ端から実装したら米ソ車両に国家乗っ取られるけどそれでもいいのか?

    8184
    名前なし 2017/11/26 (日) 04:26:04 c3b00@a3005 >> 8167

    他国兵器って言うけど東ドイツ陸軍の制式装備でしょう。自力開発じゃないといかんということもなかろ。

    8191
    名前なし 2017/11/26 (日) 08:42:56 4058a@47a2d >> 8167

    CL-13とMiG-15実装前にドイツ国産機で対抗馬ないか探してたくらいだから制式装備だとしても供与品(非国産機)は極力実装しないと思うで

  • 8168
    名前なし 2017/11/25 (土) 09:38:45 4236c@71149 >> 8155

    個人的にはT-55AMっていう東ドイツのクッソイケメン君実装して欲しい

  • 8172
    名前なし 2017/11/25 (土) 14:53:52 修正 80a92@4a995 >> 8155

    M47が行けるならT-54、55系列も行けるやろと思うけど、そうならなかった辺りは運営が恣意的にやったと言われても仕方ない気がしないでもない。まぁSBやる分には楽でいいけど

    8173
    名前なし 2017/11/25 (土) 15:11:10 dc2b7@cba4a >> 8172

    M47、と言うかレオパルトが既に居るからこそ東側戦車は無理でしょ。ドイツは西側って事なんだし。

    8174
    名前なし 2017/11/25 (土) 15:19:46 80a92@4a995 >> 8172

    空は西側でマッチングしますか……?

    8175

    空は東西混ざってるからおかしくなってる訳だし、同じ問題を起こさない為にも自国戦車が有る西側にしたって事でしょ。

    8176
    名前なし 2017/11/25 (土) 16:25:00 80a92@1b277 >> 8172

    陸なんてどうせ国家ミックスでマッチングすることあるんだしSB出禁にしとけばなんの問題もないやろ