WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4801

21439 コメント
views
10 フォロー
4801
名前なし 2017/03/19 (日) 20:03:49 f8ee8@1956f

ドイツ機がナーフされたとかガタガタぬかしてるやつが多いが、まだ使えるしふつうに強いぞ キルが多いのもドイツ機だし(ただしフォッケはどうしようもなくなったが)

通報 ...
  • 4802
    名前なし 2017/03/19 (日) 20:11:57 e09a8@cf984 >> 4801

    フォッケ以外ではあまり騒いでないがな。

  • 4803
    名前なし 2017/03/19 (日) 22:38:47 cef1a@9edf2 >> 4801

    フォッケもABの支配戦なんかだとまだまだ普通に強いイメージだわ。BR5以上のマッチでも10キル以上でトップスコア出してるアントン乗りとかたまに見るし

    4819
    名前なし 2017/03/20 (月) 18:46:02 ce49b@96047 >> 4803

    支配戦だけだよエアドミになったら息してないもん

  • 4804
    名前なし 2017/03/19 (日) 23:04:28 e3b43@1a2bc >> 4801

    火力がモノを言うABはフォッケでもまだ強機体じゃない?深刻なのはRB以上だと思うし、ずっと「弱くなった」と言われまくってるのはRB以上の話だと思う。

    4805
    名前なし 2017/03/19 (日) 23:08:24 3a9ac@516c8 >> 4804

    BR5以上の対英米RBは地獄さながら

  • 4806
    名前なし 2017/03/20 (月) 00:34:26 c0dbe@ee5e2 >> 4801

    最近フォッケ系はABでインスト切ってるのにランディング中跳ねまくってできないのよね味方依存になってしまうのが致命的な弱点

  • 4807
    名前なし 2017/03/20 (月) 01:12:34 7a07e@46725 >> 4801

    1年前のドイツRBを思い出してみなよ。常勝不敗だったでしょ?それが今や昔のアメカスさながらの惨状。嘆きたくなるのは分かるよ

    4812
    名前なし 2017/03/20 (月) 10:58:22 5bd87@4471e >> 4807

    常勝不敗じゃなきゃダメなのか弱い弱いと叩いてるヤツは…

  • 4808
    名前なし 2017/03/20 (月) 02:56:46 5a674@a852e >> 4801

    いま空RBやってるけど勝率6割くらいで安定してる5.0戦場

    4816
    名前なし 2017/03/20 (月) 16:56:40 91c1c@a5e72 >> 4808

    mk24がジェットに放り込まれたのがでかいと思う

    4860
    名前なし 2017/03/22 (水) 18:16:33 877dd@43c72 >> 4808

    今のFwが簡単に封じ込めれる状況は正常ではないよ。存在価値が無い。

  • 4809
    名前なし 2017/03/20 (月) 04:20:31 3006f@76c38 >> 4801

    Fwがどうしようもなくなったってドイツ戦闘機の半分程度がどうしようもなくなったって事なんじゃ・・・

    4810
    名前なし 2017/03/20 (月) 05:18:12 3f624@dda8f >> 4809

    まだMe410とかあるしっ(強がり)

    4813
    名前なし 2017/03/20 (月) 11:33:35 4966a@c1585 >> 4809

    戦争後半の主力機はどうみてもFw190系列のはずなのに、なぜにガイジンはFwを冷遇するんだろ。本来なら逆だろうに。後期のMe109系列なんか、末期の零戦と同じく後継機開発失敗でしかたなく、なんだけどなあ。

    4817
    名前なし 2017/03/20 (月) 17:36:12 46dc8@63f84 >> 4809

    Me410とか息すらして無いじゃないですかー

    4818
    名前なし 2017/03/20 (月) 18:44:41 ce49b@96047 >> 4809

    味方さんが使ってたけど対地頑張ってたよ尚対空………