WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4698

21432 コメント
views
10 フォロー
4698
名前なし 2017/03/16 (木) 21:23:32 36f06@3b3d1

Ru-251こいつOPすぎるからBR7.3くらいでいいと思う、少なくともこのBRではあり得ない強さ

通報 ...
  • 4699
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:41:10 2d26c@3ebf3 >> 4698

    is6なぶり殺しにしてふと可哀想になってくる

  • 4700
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:56:51 8a438@cf984 >> 4698

    M18だって似たようなことしてんだ。ドイツが今更やったって文句は言われまい

    4706
    名前なし 2017/03/16 (木) 23:29:04 7d08a@70708 >> 4700

    M18のBR帯がシャーマン地獄なアメリカと全体的にツリーが恵まれてるドイツを比べてもねえ(僻み

    4707
    名前なし 2017/03/16 (木) 23:37:54 6c7cc@8f0ee >> 4700

    猫は足だけだし…

    4708
    名前なし 2017/03/16 (木) 23:49:22 9400b@4feea >> 4700

    側面つけば大体の敵が抜ける76mmを持ってして足だけと言うか君?

    4725
    名前なし 2017/03/17 (金) 06:52:56 修正 dc2b7@63518 >> 4700

    逆に側面ついて大体の敵が抜け無いとか産廃だと思うんですが…

    4727
    名前なし 2017/03/17 (金) 07:57:22 dd9a6@cf984 >> 4700

    足だけとか馬鹿じゃないの?貫徹力200オーバーのapcr持ってて猫は足だけとか、ホラ吹くんじゃない。

    4728
    名前なし 2017/03/17 (金) 08:18:06 8d657@e3c57 >> 4700

    正面から長距離射撃でワンパンしてくるドイツさんの砲には勝てませんよ(真顔)

    4729
    名前なし 2017/03/17 (金) 09:00:08 dd9a6@cf984 >> 4700

    正面から長距離で撃たれるんだったらm18の足を生かせてないだけのnoobじゃん。ru251だって正面から撃たれたら死ぬだろ。

    4731
    名前なし 2017/03/17 (金) 10:29:31 修正 8d657@e3c57 >> 4700

    M18で正面から戦ってとは言ってないですねえ! それにいくら76mmのスペックが良くてもドイツさんの砲には勝てないと言っただけだし、それに200mm貫通のAPCR弾かれる...弾かれない?

    4732
    名前なし 2017/03/17 (金) 11:07:49 6c7cc@8f0ee >> 4700

    そもそもAPCRなんか装填する暇ないですし…でもここドイツ板だからこれ以上はやめようね

    4737
    名前なし 2017/03/17 (金) 13:59:20 662ff@236a8 >> 4700

    Ruは確かに強いな、4.7時代の実装当初の猫を思い出す強さ

  • 4709
    名前なし 2017/03/16 (木) 23:57:43 c0dbe@ee5e2 >> 4698

    快速戦車使って何が悪いアメリカとかソ連がしてきたことだろう

  • 4712
    名前なし 2017/03/17 (金) 00:30:21 64028@ff076 >> 4698

    もしかして:T-10M

    4752
    名前なし 2017/03/17 (金) 16:54:57 02e24@95840 >> 4712

    HEATFSが持てるTHEノーマル戦車くん

  • 4730
    名前なし 2017/03/17 (金) 10:21:14 a50cb@08f92 >> 4698

    まぁ上の枝の争いは置いとくとして、同じような貫通力のHEATFS持ちの紙戦車Object906がBR7.0だし7.0になる可能性はあるっちゃあるな。 というかPT-76の※欄と同じ流れになってて笑う

    4733
    名前なし 2017/03/17 (金) 11:08:12 3c854@e3b2e >> 4730

    RuにはHESHもあるしなー・・・同時実装のIS-6キラーと化してるのもあるか

  • 4734
    名前なし 2017/03/17 (金) 13:34:13 90026@03951 >> 4698

    課金ビークルでBR上げられたのってあったっけ…?7.0だとディーゼルTiger2と合わせづらくなっちゃうから買うか悩む…

    4740
    名前なし 2017/03/17 (金) 14:11:08 90026@03951 >> 4734

    同じようなコメントあったね、申し訳ない

  • 4751
    名前なし 2017/03/17 (金) 16:54:03 02e24@95840 >> 4698

    んまあ実際には8.0でも困らないからねぇ。どのBRにされてもずっと強いいい子だよ