WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19904

21412 コメント
views
9 フォロー
19904
名前なし 2022/11/28 (月) 10:01:23 d7420@c8aa2 >> 19902

虎豹ナシでここまで来たのは逆に勇者よ。

通報 ...
  • 19905
    名前なし 2022/11/28 (月) 10:49:05 07294@a18a6 >> 19904

    ウィーゼル!ミサイル!の精神で開発したからレオ&虎ルートに興味わかんかったんよね、今は主力戦車が欲しいよぉ

  • 19906
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:20:52 8b3e9@16847 >> 19904

    課金してもいいのよ?

  • 19907
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:46:52 07294@a18a6 >> 19904

    絶賛金欠なんよね、課金ではないけど後1万RPで部隊レオが開発されるが、如何せんそのBRに合う車両が無いんよね、一抜け野郎にはなりたくないからなぁでも主力戦車乗りたい欲望ががが

  • 19909
    名前なし 2022/11/30 (水) 13:26:52 d7420@c8aa2 >> 19904

    レオパ1は全く軽戦車的なMBTだからM41を乗りこなせると絶対強いはず。虎-M48ルートは特にM48以降器用貧乏ルートに入るので今更開発しなくてもいいと思う。パットン乗りたいならイスラエル行けばいいし。

  • 19911
    名前なし 2022/11/30 (水) 13:37:03 1ee5f@266b2 >> 19904

    アドバイスありがとうございます、現在TAMに主力戦車の面影を見出して狂喜乱舞しているのでレオパルドを開発するのはもうちょっと後になりそうです。でもいつかは開発しなきゃなぁ