WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 17726

21411 コメント
views
9 フォロー
17726
名前なし 2021/04/01 (木) 23:35:30 修正 a9d27@892dc >> 17722

特にティーガーⅠの場合、パンターやラングほど脳死立ち回りが許されないぶん「最速でティーガー作っちゃった初心者」や「とりあえず雑に乗ってるだけな人」に対し、「やり込んで使いこなしてる人」では戦力として雲泥の差があるからな。更に同じ最速でティーガーに手を出した人でも、「大好きなティーガーで活躍したいんだ」って人なら、今は未熟でも頑張っていつかは使い手になる可能性があるからまだいい。その一方で単に雑に使っても強い戦車に乗りたいだけの人なら「ティーガー弱いじゃん、パンターやラング乗るわ」ってなってパンターとラングでデッキが固まるまでひたすらティーガー開幕脳死特攻、重戦車枠なんで予備出せませんってのも充分あり得るし…更に質悪いとそこから「なんだよパンターも弱いじゃん、王虎までさっさと作ろ」ってなるだろうから余計に酷いことになる

通報 ...