WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 17256

21411 コメント
views
9 フォロー
17256
名前なし 2021/01/18 (月) 16:28:52 82c42@0eaa4

ゲルマンバイアスがよくわからん…公式掲示板でそんなにドイツ優遇しろとか言われてるのか?

通報 ...
  • 17257
    名前なし 2021/01/18 (月) 16:41:12 2c30c@a9ea9 >> 17256

    他国に留学してみればわかる、あとフォーラムはわがままユーゲントがいっぱいいておかしな要望が大量に上がってるんだけど何を思ったか🐌はそれを採用しまくるということをしている

  • 17264
    名前なし 2021/01/19 (火) 14:07:38 5877f@4df85 >> 17256

    百聞は一見に如かず というわけでフォーラムに行ってみよう!まあここでもいるにはいるが比べ物にならないくらい酷いから…

  • 17265
    名前なし 2021/01/19 (火) 16:05:38 642a8@5a6c3 >> 17256

    既に優遇されている上に、それ以上を要求するフォーラムユーゲントが一杯居るからな。英語読めない奴が多い日本人プレイヤーからするとネタにして笑えるレベルだが、公式で雑談や議論してる海外プレイヤーの間では割と冗談にならない

  • 17266
    名前なし 2021/01/19 (火) 16:45:00 c5d2e@8124c >> 17256

    フォーラムで活動してる人間からするとドイツは優遇されていない所か不遇だからbaffしろとか騒ぐナチカスKIDSまみれな上にクソあほGaijinがそれを免罪符に独ソ優遇しやがるから本当クソofクソ

    17267
    名前なし 2021/01/19 (火) 20:32:46 21464@0f16b >> 17266

    もはやソビエトバイアスも可愛いと感じるレベルでゲルマンバイアスがなぁ。さすがのソ連でも2A6みたいに勝率80%超えてたりBR9.0周辺にの車両が軒並み勝率70%越えたりしてなお、調整入らなかったみたいなことなかった

    17274
    名前なし 2021/01/20 (水) 21:10:45 642a8@5a6c3 >> 17266

    独陸やってるとソ連なんてむしろ英米以下の雑魚だからな。ABはともかく、車両もこっちに比べたら大したことないのに航空機がゴミだから、一度制空権取ったらワンサイドゲーム