WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 16174

21412 コメント
views
9 フォロー
16174
名前なし 2020/09/16 (水) 22:01:37 3f7f1@549a7

なんかMG151弱くね・・・?勘違いならいいんだけど、当たってるはずなのに敵が爆散しないんですけど・・・?

通報 ...
  • 16175
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:07:21 4ddd3@7d7f8 >> 16174

    わかってると思うが当たったやつが全て有効弾とは限らんぞ。相手が旋回中なら少し難しいが翼に当ててやれば簡単にもぎ取れる

  • 16176
    名前なし 2020/09/16 (水) 22:15:04 5e45e@52ae5 >> 16174

    運が悪かっただけじゃね?ベルト空中目標で出たけど普通につおい。

  • 16177

    羽狙いでやってみますね

  • 16181
    空中ベルト 2020/09/17 (木) 11:40:18 4d273@2f36a >> 16174

    ちょっと前まではすれ違いざまの1掃射でも撃墜できること多かったけど最近は炎上で終わることが増えたかな?って感じる。まあ炎上すれば大体撃墜と一緒だし、しっかり狙える状況なら確実に撃墜できるけど。鯖とかネットワークの問題かなあ?

  • 16182
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:46:35 85273@6bbf7 >> 16174

    自分も結構火力落ちた感あるなぁとは思ってたんだけど・・・メッサーでシザース中の斉射でヒットしか出なかったりした時はさすがに焦った笑 狙い所なのかなぁ 前までは掠れば即死級の火力持ってたはずなんだけどいつの間にか燃やしたり羽折ったりがメインになったもんなぁ

  • 16184
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:52:44 f2cc4@8fdd3 >> 16174

    昨日使ったけど二門あれば羽に当たれば折れるし胴に当たればもげるし尾翼に当たれば取れるしで不足は感じなかったなあ。そのあとイスパノとか二号とか使って「火力ひっっっく!」ってなるのも相変わらず

  • 16187
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:00:58 2f4a2@f9786 >> 16174

    パッチ入ってから機関砲の威力落とされた感が有るな、ホ-5なんか爆撃機迎撃しようとしても焼かないと羽根折れ無い位カス化してる…

  • 16190
    名前なし 2020/09/17 (木) 18:57:20 66e85@347fd >> 16174

    念のためMG151のデータ覗いてきたけどITとAP-Iにモデルネームとかいう項目が追加された以外変更なし。MG151の主力はHEIだからきちんと当たってないかサーバーが最近クソだからスパークしてるだけと思われ

    16195
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:43:06 修正 2f4a2@f9786 >> 16190

    マウザー自体の変更じゃなくてDMとか砲弾の処理とか他が狂ってる可能性が有るかと、防護分析でだけど砲弾がダメージを与えないケースが有るの確認した