WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15726

21430 コメント
views
9 フォロー
15726
名前なし 2020/07/03 (金) 07:15:15 00992@33e20 >> 15724

なぜかチャレンジャーやコメットをなめてる人が多いような。正面からラクラク抜けるのに飛び出してくるパンター、タイガー、70/四駆多い。APDSの存在を忘れられてる?

通報 ...
  • 15727
    名前なし 2020/07/03 (金) 07:31:38 修正 92064@8151b >> 15726

    抜かれるけど加害力が低いし向こうは紙装甲でこっちからも簡単に抜けて更にこっちには炸薬があるからねぇ、勝てる相手(自分の方が有利)と思っちゃうんだろうな。いくら有利でも抜かれる可能性があるのなら気を付けるべきだよなぁ。相手より速撃ちして勝てる実力があるのなら兎も角。

  • 15729
    名前なし 2020/07/03 (金) 15:03:08 3596f@405ca >> 15726

    やられるまで忘れてました思ったより勝てないというか、負けるときはだいたいクソ猫にリンチされるか色々上手い敵さんかで印象に残りやすいのかも。完全な市街地でもない限り、パンDは基本待ちの戦術だし。