WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13574

21412 コメント
views
9 フォロー
13574
陸RB 2019/04/17 (水) 23:17:59 a842b@ccd73

VFW無双し過ぎだろ

通報 ...
  • 13582
    名前なし 2019/04/18 (木) 21:07:50 修正 d3ee6@dddb5 >> 13574

    マジで?見せびらかすかのごとく湧いては一瞬で蒸発してるんだけど。トップどころか上位にもいないぞ。独側でやってると大体トップはパンターだな(あるいはVFWで死んだ後にパンターを出してるのか...?)

    13583
    ABだけど… 2019/04/18 (木) 21:28:24 21ac4@6dcb2 >> 13582

    VFWはアハトラと同等位にスカスカである意味強い(火力は言うまでもないが)

  • 13584
    名前なし 2019/04/18 (木) 21:29:35 cc2eb@fc78f >> 13574

    VFWくん装填早いのはいいけどそれだけだから…過貫通狙いも慣れてる奴は普通に主砲向かって左撃って3人串刺しにするしパンター使った方が普通に戦果出る

  • 13592
    名前なし 2019/04/20 (土) 04:20:52 bfa2f@8669d >> 13574

    いや、今RBで連合側で参戦してると相手普通にVFWだらけやぞ。足速い、装填早い、火力高い、防護力(スカスカすぎて逆に)高いって結構脅威なんだが。