WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13132

21412 コメント
views
9 フォロー
13132
RBならFw190派 2019/02/15 (金) 02:55:06 d3ee6@16931 >> 13131

こう言うのもなんだけど元々Fwは補助戦闘機だし、A型ならメッサーとは性格が結構違うからしょうがないと思うよ

通報 ...
  • 13143
    木ではない 2019/02/19 (火) 16:01:04 2bed7@4d7eb >> 13132

    FWってRBでの現状だとBF109より登らない、打たれ弱い、格闘弱い、で戦うの辛くない?

  • 13144
    2019/02/19 (火) 20:05:04 修正 d3ee6@4dc58 >> 13132

    そうなんだけどね。でもメッサーより継戦能力があるからメッサーよりも多く食える時があるんだよ。残弾を気にせず20mmをばらまけるっていうのもメリットかな。陸RBなんかだとメッサーよりも大きな爆弾積めて、上を先に取ってればヤーボ相手にそれなり以上に戦えるし複数食えるから気に入ってる。空RBはまぁエンジンと冷却の調節が必要なくて乗りやすいってくらいかな