WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12760

21412 コメント
views
9 フォロー
12760
名前なし 2018/12/06 (木) 08:00:51 d1323@1e3f3

ドイツ陣営ってなんで下手くそが高BRくるの?

通報 ...
  • 12761
    名前なし 2018/12/06 (木) 12:38:50 修正 32688@d1dbc >> 12760

    陸?空?海?空海は知らないけど陸はどこの国の高BRでも下手くそは居るぞ。ただドイツ陸は人が多いからその分下手くそも多いんじゃない?後他国より基本楽(戦車の性能が高い)から性能に頼って腕が余り上がらないまま高BRに行き着いた人達が多いってのも有るのかもしれない

  • 12762
    名前なし 2018/12/06 (木) 16:14:00 fe8cd@f8e70 >> 12760

    プレ車が充実してるのも要因の一つだよねー

  • 12763
    名前なし 2018/12/07 (金) 08:35:08 eff21@cb83d >> 12760

    TKマン多いよね日本車TKするのはわかるが虎を撃ったりするし

    12764
    名前なし 2018/12/07 (金) 09:54:37 d9e07@719b7 >> 12763

    陸AB/RBじゃ基本TK出来ないぞい 撃たれるのは珍しいからでしょ SBあら諦めろ

    12766
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:43:05 124dc@231cd >> 12763

    M10偽装パンター「よくTKされる(´・ω・`)」

    12767
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:11:52 3f1f5@9b33a >> 12763

    偽装パンター君は味方にチャットで報告してくれ…

  • 12768
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:23:25 22049@d6d49 >> 12760

    史実や娯楽の前評判だけ聞いてまずドイツから手を付けるヤツが多く、複数国を進める余裕のないやつが課金車両なんかを駆使しながら高ランクまで来るから。ログを適当に漁ってるとそんなやつが多い。せめて独ソは平均して進めてほしいわ

    12769
    名前なし 2018/12/07 (金) 20:56:15 修正 d3ee6@c5403 >> 12768

    腕前を抜きにしてもソ連を保険で進めるのは良いよね。お気に入りの国が死んだときに逃げ込める場所があるのは良いことだと思うし。

    12770
    名前なし 2018/12/07 (金) 23:14:43 6f5f6@47235 >> 12768

    英国は良いぞ! 一度履修すると、撃破率が上がる   (弾薬庫、搭乗員意識し始めて戦果伸びたわ

    12771
    名前なし 2018/12/08 (土) 15:16:55 3f1f5@9b33a >> 12768

    でも英国は高BRがなぁ……

    12776
    名前なし 2018/12/10 (月) 12:27:07 d9e07@e2e53 >> 12768

    マジカルAPHEが治ったら相対的に救済されるから頑張って