WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12454

21411 コメント
views
9 フォロー
12454
名前なし 2018/10/18 (木) 01:41:31 d9539@0ad10

独空進めたいんだけどお勧めの機体あるかな?

通報 ...
  • 12455
    名前なし 2018/10/18 (木) 02:05:32 9df91@127d4 >> 12454

    なんでもオススメよ。ドイツの良いところは、どう使っても使えない使い道ゼロの機体がいないところだから。見た目で選んでおk。
    因みにワイのオススメはTa152Cじゃ…Hじゃないぞ!!C-3じゃ!!

  • 12456
    名前なし 2018/10/18 (木) 02:09:58 d45d6@ab487 >> 12454

    Bf109F-4シリーズ一択、今は強いから使っとけ何時nerfされるかわからんからな。

  • 12457
    名前なし 2018/10/18 (木) 13:51:48 80e22@c66d1 >> 12454

    Do335B  RBで開幕重爆狩りしてたら開発進むで

  • 12458
    名前なし 2018/10/18 (木) 14:23:40 修正 1f337@dfeb8 >> 12454

    さっさとBf109F-4開発。ランク2を6機開発するのはBf109E-1とかF-1と他適当なの4つでOK。E-1とF-1は結構使えるから稼ぎはこいつらで。

  • 12460
    名前なし 2018/10/18 (木) 20:49:35 2c80e@89cc1 >> 12454

    重戦ドルニエ以外はどれも良い機体だよ