WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 12400

21412 コメント
views
9 フォロー
12400
名前なし 2018/10/09 (火) 19:25:03 61313@f789a

空RBのBR:2.7位までの幅でプレイしてる人で、高度を取らずに低空でエネルギー不利な状態で交戦してあっという間に堕とされる人達が多いのだが、何故不利な状態で交戦するのか、誰か納得のいく説明をして欲しいです。

通報 ...
  • 12401
    名前なし 2018/10/09 (火) 19:39:00 411cd@bd061 >> 12400

    逃げるのがめんどくさいから

    12406
    名前なし 2018/10/10 (水) 08:50:12 2aab5@d0db0 >> 12401

    BR2.7なんておお真面目にプレイしてるやつ少ないよな。買っても負けても大してリワードないから真っ直ぐツッコンんで派手に空戦して次行く。

  • 12402
    名前なし 2018/10/09 (火) 19:54:22 47fd9@aaf7e >> 12400

    そのBRじゃ初心者多いんじゃない?エネルギーの大事さを知らなければ適当に突っ込んで行っても不思議じゃ無いし

  • 12403
    名前なし 2018/10/09 (火) 21:57:49 76a75@9ac4f >> 12400

    初心者狩りでイキってて笑う

  • 12414
    名前なし 2018/10/10 (水) 20:09:55 修正 43f19@29448 >> 12400

    RBでややこしいこと考えて読書タイム増やすの面倒くさいじゃん。サクッと出撃してドッグファイト味わいたいの!

    12419
    名前なし 2018/10/11 (木) 02:10:53 2dd1d@f789a >> 12414

    一撃離脱向けのドイツ機で、ドッグファイトは自殺行為なんですが…

    12420
    名前なし 2018/10/11 (木) 03:21:21 411cd@bd061 >> 12414

    そんなことないよ。bf109は大体のアメリカ機に曲がり勝てるくらいには曲がるようになってるし